SSブログ

よっちゃんの9割はクズ

梨子『よっちゃんって何か資格持ってたりする?』 善子『死角?特にないわね。私堕天使だし』 梨子『………あ、うん』
Aqours_copybot (4/21(金) 5:51)


おはよっちゃん[わーい(嬉しい顔)][右斜め上] はいはい華金で~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]昨日は帰宅後、爆睡しました~[あせあせ(飛び散る汗)]おかげで今日はスッキリ[るんるん] 今日の画像特集はHEATHで~す[わーい(嬉しい顔)]TAIJI脱退後のベーシスト[exclamation]当時、全国でオーディション開催される程、注目ありましたねぇ…そこの大阪会場に、僕もいたかも(笑) で、HIDEちゃん推しのこのHEATH...
川端 敏仁 (4/21(金) 5:51)


RT @emm2730: 【※R18注意】「そんなこと言われるとっ、我慢、できないっ…!!」よっちゃんの理性が吹き飛ぶ瞬間。桜内さんの無自覚誘い受け(^q^) pic.twitter.com/loqBH99YB7
_OrenjiJuusu (4/21(金) 5:47)


@chanhi_7 よっちゃん!笑笑
tomomi3335 (4/21(金) 5:46)


@surumegesogeso よっちゃんさん、津田です。選挙戦は大丈夫ですか?応援しています。最近前のサイトがブロックされたのでこれにしています。
connelly20131 (4/21(金) 5:44)


おはよっちゃん
jam_oisi (4/21(金) 5:42)


RT @Nekota_Traveler: @surumegesogeso よっちゃんさん、こんな記事が出てますよ。 辺野古移設 県民投票を検討 | 2017/4/7(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6235837 #Yahooニュース
parappa0000 (4/21(金) 5:37)


ふふふ、でもサプライズのためなら怪我など唾つけて余裕のよっちゃんイカよ[わーい(嬉しい顔)] 明日には届くかなぁ!どきどき
tasuku666 (4/21(金) 5:34)


RT @Fuu__taro: 今日のよしりこ落書き、ドアの前に置いておくね…(お母さん) 今日は堕天使よっちゃん pic.twitter.com/yrX3szzAdY
kkyane (4/21(金) 5:32)


RT @Fuu__taro: 今日のよしりこ落書き、ドアの前に置いておくね…(お母さん) 今日は堕天使よっちゃん pic.twitter.com/yrX3szzAdY
shine_memory (4/21(金) 5:31)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。