SSブログ

解体の9割はクズ

ソフィテル東京(解体済み)を知らない人のために…。ワンダーJAPAN創刊号(電子書籍で読めます)を作るきっかけとなったものの1つ。「なんじゃ、コリャ?」物件です(気になったので近くまで行って写真撮りました。解体したから言えるけど、… twitter.com/i/web/status/8…
isamu_WJ (4/22(土) 2:00)


最近時間みつけたら、かばん解体したり、パソコンとにらめっこしたり、合間ぬって消しゴムを彫り、あとグッズやDVDとかをポチポチカートに入れたり。ぜんぶ思いつきでの行動だけど、期限までに仕上げないと。
KW927m4 (4/22(土) 1:59)


一点透視図の否定による形態の解体 そして 画面の点・線の再構成[桜][桜][桜][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nettouranran (4/22(土) 1:58)


あるいは、それまで上越上官のことを上官として認めてなかったけど、国鉄解体付近の大混乱時期に見せつけられた統率力やら何やらで見直して、最終的に「自分は上越上官の部下だ。ほかの上官は認められない。だから、甲信越と東は分割しないでくれ」て社の上層部に直談判する高崎、という話でもいい。
kokonoe4 (4/22(土) 1:57)


幽「最近眠れないんだよね…」 カイン「そんな時は柵を跳び越える羊を想像して数えてみるといいですよ。遠くで暮らす恋人の下へ行こうとした1匹目。食肉工場で解体される運命に抗った2匹目。皆それぞれの理由で柵を越えていく。これから数えるのは、そんな羊たちの物語―」 幽「余計眠れないよ」
RPG_kopipe (4/22(土) 1:56)


あと関係ないけど今思い出したけど、ポリスノーツの爆弾解体は最高に笑える。
himetatibana (4/22(土) 1:56)


嫁が機嫌悪いのをすっかり忘れてテレビ見ながらビール飲んでがははっと笑っていたら後ろの方で『カチカチカチカチ』とカッターの刃を出す音が聞こえて『あ』って思って振り返った瞬間におもむろにダンボールを解体し始めてたんだけど、寿命が二週間縮んだ。
meer_kato (4/22(土) 1:56)


RT @gamblers_faracy: 民進党・玉木雄一郎「女性宮家を創設すべきであり、女性や女系の天皇についても議論を喚起していく」 ★支那の工作員蓮舫のパシリ玉木が皇室解体を宣言。日本人の血が一滴も流れていない支那朝鮮帰化人が日本の國體を弄る事にこれ以上我慢ならん。…
kangaeruno (4/22(土) 1:56)


実写版解体新書
kobe240y (4/22(土) 1:56)


.@YouTube マグロの頭の解体ショーはじまた...
hzmx (4/22(土) 1:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。