SSブログ

デニーズの9割はクズ

@h461a デニーズでもよいのだけどさ! 居酒屋いきたいなとかおもったのだ(´・ω・) 甘太郎とかなら16時からやってるからさ。
AaaaraaAa0430 (4/22(土) 2:47)


名駅到着 デニーズで休憩笑 pic.twitter.com/dymSSajoMb
kyosuke0813_da (4/22(土) 2:42)


I'm at デニーズ 東所沢店 - @dennys_pr in 所沢市, 埼玉県 swarmapp.com/c/cHLY2NUj7qO
B_boykonton (4/22(土) 2:40)


探索してたらデニーズ発見したんで中で寝よ pic.twitter.com/27gdmASBs8
B_boykonton (4/22(土) 2:36)


@Love_Dennys いえいえ!^^* ほんとですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑 でも、いつかは デニーズに 戻ります!!☜
y_a_m_a_21 (4/22(土) 2:36)


デニーズ来たʬʬʬ
reeeeekun0522 (4/22(土) 2:21)


@2929mmts1 暇かよwwwwデニーズやろ?
yukik1013 (4/22(土) 2:19)


履歴書全然仕上がらなくてバイト後デニーズこもって仕上げてる野郎です。 睡魔に負けて試験勉強もできない野郎が誘惑に負けないよう集中モードをファミレスで繰り広げてるつもりだけど疲労で全然頭回らない始末です。 フル回転、、しろ、してくれ、頭
pyoon_m (4/22(土) 2:16)


@genya1107 駅のWi-Fi。各駅の線のWi-Fi(JRなど)。コンビニ。ゲーセン。せぶん系列の店(デニーズなど)。沢山あるんで、大丈夫ですね!!!!
_LuckyChloe (4/22(土) 2:13)


@milufiyu デニーズ。客もいないし、コーヒーおかわりしまくって470円。ほんとごめんなさいです(笑) これまで勉強した中で、数学、英語が役に立った。論理思考云々はわからないけど、物事は積み上げ式にコツコツやる習慣はつきました^_^
nobutou (4/22(土) 1:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。