SSブログ

やまぴーの9割はクズ

RT @yamap808: やっぱりコンサートは良いなあ。 またやまぴーのコンサート行きたい。
mi513yamap49 (4/22(土) 5:56)


@shun091611 炎上するかしないかの狭間にいるやまぴー。何で炎上する確率が一番高いのかな?
akito_hirose (4/22(土) 5:50)


一昨日か昨日やまぴーとだいすけに エキスポ連れてってもらって 買い物してきた??? そのあと人増えて意味分からんばり 飛ぶ花火してカラオケ行って帰宅[もうやだ~(悲しい顔)] だいすけカバン持ってくれて ありがとう[桜][桜] やまぴも送ってくれてありぴ?? pic.twitter.com/czfEzf3Ry0
hinano_218 (4/22(土) 5:47)


やまぴーの写真集が出る夢を見て飛び起きた[あせあせ(飛び散る汗)]お願い〓正夢になって?
love0409P (4/22(土) 5:06)


@rr01221221 @Rchi___a おれ、今回さくちゃんとやまぴー。たぬきさんとコースケさんと、 ツーショットを撮る係に、なってまーす。
o117yujinakata (4/22(土) 5:02)


紫耀って夜遊びとかしないのかな? 紫耀の歳の時のやまぴー亮ちゃんすばる とかすごかったよ?? CLUBやらキャバやら飲み会やら…?笑 アイドルといえど若いんだから遊んでも良いとあたしは思う!笑 ま、かわいー紫耀が好きなんだけど… twitter.com/i/web/status/8…
sho__8686 (4/22(土) 4:21)


山P-time?? 4:09 今日もやまぴーが笑顔でいてくれますように?(?????)? sweetiesの願い???
Plove_49 (4/22(土) 4:09)


[黒ハート]?[黒ハート]?やまぴーたいむ[黒ハート]?[黒ハート]? いつもsweetieのこと 想ってくれてありがと? ずっとついて行くよ(●?? ???)?? 何があっても 一生sweetieだからね?
tomoyuki_p (4/22(土) 4:09)


やまぴーTime? ずっと応援してます(*´∀`*) 会えるの待ってるよ。 ずっとついて行くからね?
38me10m73 (4/22(土) 4:09)


やまぴーの気だるげな感じの喋り方ものすごく好き、
kame_0120 (4/22(土) 4:04)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。