SSブログ

みーたんの9割はクズ

言葉がわからない事から、ふと綾乃が小さい時に言ってた言葉を思い出した。 みーみーたんこーこーでくー って毎日言ってたけど、どういう意味だったんだろう。
vivi89585307 (4/22(土) 6:49)


@vi__tam おはみーたん(^^ゞ
tohru_h (4/22(土) 6:46)


@mi_yu_melo ごめんね、みーたんどこに住んでるかわたし、知らないし…
kiss_me915 (4/22(土) 6:43)


@aisakomiyu みーたんさんに会いたい[黒ハート]
2Rru3g8PZIFqol5 (4/22(土) 6:43)


@up_to_me___0226 なにこれすごーーーい!!!!! 藤ヶ谷と玉森?? みーたんありがとう(,,>ω<,,)[黒ハート][黒ハート]
ems_422 (4/22(土) 6:42)


今朝も頭の中は、愛迫みゆ[黒ハート] 来週行ける可能性出てきた。 今日も、みーたんパワーで頑張るぞっ[黒ハート] pic.twitter.com/eGo3tFp0dM
funkykinghide (4/22(土) 6:33)


@aisakomiyu @sakura_miki96 @lovelydoll_jp おやすみーたん[かわいい]というか、おはようございみーたん[かわいい]
gekikara916 (4/22(土) 6:28)


@nishidamiduki みーたんありがとう[m(_ _)m] ちゃんとチェックしなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Keiba430901 (4/22(土) 6:22)


1日遅くなったけど大好きな幼馴染みのみーたん誕生日おめでと[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? 3歳から知り合ってもう20歳なんて 早すぎるな?とりあえず全く会えてないからはやく会いたいな? pic.twitter.com/qosYqjkdGo
koihono1121 (4/22(土) 6:15)


み「おはよう…、もう朝だよ、遅刻しないように、早く起きて…」 シュルム「みーたんwwおはよww」 み「…………」 シュルム「うわああああ!インビジブルしやがったああああ!どこだあああ!」 み「(あいつ頭悪そう…)」
Various_C_B (4/22(土) 6:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。