SSブログ

エスカレーターの9割はクズ

114514年ぶりくらいにエスカレーターで歩かなかった
shiori_1H (4/22(土) 7:59)


エスカレーターが逆だ...
rakuten_0419 (4/22(土) 7:57)


エスカレーター右側に移って歩こうとしたら後ろから靴を踏んで脱がせて歩くの阻止するクソに出会った
u_u_u_1112 (4/22(土) 7:54)


くっそ眠いでござる 圧倒的睡眠時間不足 あと、腰も痛い 昨日エスカレーター乗ってたら腰から若干変な音が聴こえたり
izarea0523 (4/22(土) 7:54)


エスカレーターで一番上から落ちそうになったwwwwwwwwwwww
sss__vvv_ (4/22(土) 7:54)


エスカレーター登ったら見失ってしまったんです。仕方ないかって思ってしまう見て見ぬフリができる日本人精神…
s_mosham (4/22(土) 7:53)


黒子っち、オレはね、小学校に入るまでエスカレーターが怖くて自力で乗れなくてお父さんにおぶってもらってから乗ってたんスよ
11_orehane_bot (4/22(土) 7:53)


降りたい階に降りれないエスカレーターのっちゃったけどトイレ空いてるからよしとします
yuc893 (4/22(土) 7:52)


エレベーターとエスカレーターをいい間違える。 共感したらリツイート
xyz__bot (4/22(土) 7:52)


エスカレーターを乗っている時に目の前の女性を盗撮する豚がいる 俺が女性に声を掛け、「後ろの豚が盗撮してますよ」っていい、おっさんは逃げるが警察に捕まる 女性「教えてくれてあり^^ホテルいこ!」 超展開でパコる _人人人人人人人_ >超展開でパコる< –Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y–
choutenkai_bot (4/22(土) 7:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。