SSブログ

抹茶の9割はクズ

私アイス食べたよ昨日抹茶のやつ友達とおいしく頂いたわ?
Su___Shin24 (4/25(火) 7:59)


sing以来映画行けてないから明日1日映画館に貼り付こうかな~[わーい(嬉しい顔)] 昨日はるちゃんからの差し入れ[黒ハート]いつもありがとう #HIROTA #抹茶 #シュークリーム #ありがとう pic.twitter.com/F5MFyh5tlb
itoyoZ (4/25(火) 7:59)


朝 トマトスープ 抹茶ミルク 無糖 オレンジ 1/2 ヨーグルト 最近過食なんかな pic.twitter.com/zyZx9Yg39J
NamChi_3 (4/25(火) 7:59)


? おはみよのすけ~ 今日は新宿ReNYで20:00から LIVEがありまス( ?. ? .? )?わーい 平日も楽しんでいきましょい!しょいっ メンバーとランチ行った時の 抹茶ぱふぇ とのお写真~ だいすきなわらびもちも入… twitter.com/i/web/status/8…
kimura_34 (4/25(火) 7:59)


@BT___2K なんかそんな気しない? 抹茶とカカオのバランス考えての58%、みたいな!笑 え、最高すぎる!! けど毎日買っちゃって太るからやめてほしい!!笑
bt02_amo (4/25(火) 7:58)


@macchamacchiato 抹茶さん最高に素敵&かっこよすぎます!(´?ω?`)?
Haro5569 (4/25(火) 7:58)


RT @Tastemade_japan: 【はんなり和スイーツ 】濃厚抹茶と小豆のムースケーキ[湯のみ] レシピが検索しやすいアプリも出たよ[↓] link.tastemade.com/HE7m/BKsOk1yRAB pic.twitter.com/gC29Jcpn4R
Hamadyne (4/25(火) 7:58)


@maltutilya_aisu 抹茶アイスさんおはようございます!!わーーご予約早速ありがとうございます~~;▽;楽しんでいただけたら幸せです…!!今回はお会いできず残念ですが、機会があればぜひご挨拶させてくださいー!!励ましも… twitter.com/i/web/status/8…
aya_pri2 (4/25(火) 7:58)


RT @Tastemade_japan: 【はんなり和スイーツ 】濃厚抹茶と小豆のムースケーキ[湯のみ] レシピが検索しやすいアプリも出たよ[↓] link.tastemade.com/HE7m/BKsOk1yRAB pic.twitter.com/gC29Jcpn4R
yukichisas (4/25(火) 7:57)


にゃこ様のスカーフも抹茶色だし小豆×黒ゴマ×抹茶でやったらいいしなんなら梅×塩昆布でいいし海苔でもいいからつまり梅おにぎりは
bnjgm (4/25(火) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。