SSブログ

モーニングショーの9割はクズ

#モーニングショー 北朝鮮からみれば、中国は単なる物資支援のツールでしかないと、中国は気付くべきだけど無理だろうね
aikatu_Gihu (4/25(火) 8:58)


フォークダンスでの男子あるある 好きな女子の前で音楽が終わる  #モーニングショー
moyasora2016 (4/25(火) 8:58)


#とくダネ VS #モーニングショー の北朝鮮ネタのチキンレース 武力衝突が起こった場合の想定 日本を基準に難民など問題点を挙げるワイドショー『とくダネ』 中国サマへの #忖度 & #斟酌 しまくりの『モーニングショー』・・・さすが平日朝のお笑いバラエティーだww
mkt8589 (4/25(火) 8:57)


米国がアフガニスタンでMOABを使用した事をもう忘れたのか。軍事オプションは最終手段だという事には変わりはない。ただ、米軍が最終手段に出る時は被害が最小限になるようにあらゆる策を講じる。それも分かっていない画面の中の人達。呆れるね。 #tvasahi #モーニングショー
champion_K_A (4/25(火) 8:57)


モーニングショーさん、つとぷ連チャン素晴らしい\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› #無限の住人 #木村拓哉 #SMAP
SatomiOm (4/25(火) 8:56)


北朝鮮政権をいつ見捨てるかが中国の懸案なのかと。 #モーニングショー @morningshow_tv
Astushi Ninomiya (4/25(火) 8:56)


北朝鮮政権をいつ見捨てるかが中国の懸案なのかと。 #モーニングショー @morningshow_tv
qao23 (4/25(火) 8:56)


アメリカ(北朝鮮が核、ミサイル保有しているから敵国敵視) 北朝鮮(核保有していたら、アメリカからの攻撃も回避できる) もう噛み合わないだろ。 #モーニングショー #tvasahi
sojw6156 (4/25(火) 8:56)


中国が北朝鮮如きにびびってんのかよ。アホか。 #モーニングショー
heizoutatibana (4/25(火) 8:56)


朝のニュースで、「中国のメンツ」が出て来て苦笑いになった。 今や北朝鮮への対応よりも北朝鮮の反対側の立場にいる国々への非難に変わってきている報道も出ている気がするが・・・。 #tvasahi #モーニングショー
chika_tsuguno1 (4/25(火) 8:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶の9割はクズ面談の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。