SSブログ

ワイプの9割はクズ

ボンビーガール観たー。山口君の大工スキルと泉ちゃんのDIYスキルの高さに圧倒されたり、島民と美咲ちゃんの絆に温かくなったり、飯テロにあったり、素敵な2時間でした。ナレーションで大工さんと弄られるたびにワイプで「違うから」と言う山口君に2つの意味で泣きました(苦笑)
huku_hukurou65 (4/25(火) 23:59)


頬杖生駒ちゃんが可愛すぎた[目がハート][目がハート] ワイプ大きくして[ほっとした顔] #地球征服
QU0ujDqn0xQYS99 (4/25(火) 23:59)


なにこれ、ワイプの生駒ちゃん可愛すぎでしよ? #地球征服
marnogi_ikotan (4/25(火) 23:59)


ワイプの生駒ちゃんが好きすぎる… #地球征服
heart_sakalove (4/25(火) 23:58)


RT @MarimbaM_gen: 布施明さんはリアクションワイプの第一人者だったのかー! pic.twitter.com/tIourwbIlf
coq_kanata (4/25(火) 23:58)


#地球征服 ワイプに映る生駒ちゃんが可愛い
itokick3826 (4/25(火) 23:57)


鳥物語?も可愛かったけど、ワイプのネックレス直してもらったりするHYDEちゃんが何よりも可愛かった(笑) #タテライブ #タテVAMPS pic.twitter.com/kSldRdSNOf
air6x (4/25(火) 23:57)


RT @Teddy_566: ワイプでもかわいい生駒ちゃん(^-^) #陸海空こんな時間に地球征服するなんて pic.twitter.com/3pvg0WBGz0
pompom_ra (4/25(火) 23:57)


ワイプで顔つぶれんの草 / #アイドル キャス cas.st/15e6bf66
rootoo_oo (4/25(火) 23:56)


ワイプの生駒ちゃんの可愛さがハンパない #陸海空こんな時間に地球征服するなんて #陸海空こんな時間に #地球征服 #生駒里奈 #生駒ちゃん #乃木坂46
x01fenrir (4/25(火) 23:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。