SSブログ

面談の9割はクズ

あ、明日面談なのにシート記入してないし、家に忘れた。 どうしよう。 新歓諦めて早めに帰るか…
MokAco_ (4/25(火) 9:59)


病院と大学の学科長面談やー!
gururu913 (4/25(火) 9:58)


電車乗っていたら何回も仕事場から 電話が来たから電車降りちゃった! 突然今日面談したいって! 断った!今日はムリ?[泣き顔] 今から向かいます
pazuru823 (4/25(火) 9:58)


2次面談がんばるぞ??
syumusinu (4/25(火) 9:58)


面談五分で終わらせたから( ?° ?? ?° )[手(パー)]
yume3oto (4/25(火) 9:58)


そういえば今日はインターンの面談だった
freddi_kit (4/25(火) 9:57)


とてつもなく久しぶりにOLちっくな清楚めの服を着てる緊張する面談
Kasp0202 (4/25(火) 9:57)


中に入ると絶賛勤務中のさっき面談してた偉い人がいる。その面談をすることを承知している上司も出勤してるところ。、、、こんな中に財布忘れてwwwwwなんて入りたくない小心者な私。
voyageur1203 (4/25(火) 9:57)


@nach1_ka (握手)学校で三者面談じゃダメなんだろうか~( ~3ω3 )~
rskm_m (4/25(火) 9:57)


RT @koutensugano: FGO漫画。 マスターと師匠(せんせい)と母親の三者面談+α。 pic.twitter.com/XOFYPk7rG0
herapa (4/25(火) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。