SSブログ

落ち着きの9割はクズ

RT @tiger_poem: 性格は顔に出る。 生活は体型に出る。 本音は仕草に出る。 感情は声に出る。 センスは洋服に出る。 美意識は爪に出る。 清潔感は髪に出る。 落ち着きのなさは足に出る。
QcfvANcUgx3beUL (4/26(水) 11:00)


うさぎの波動を転写した汁でも飲んで落ち着きなよ。
Baniee (4/26(水) 11:00)


ここ一週間くらい上がったり落ちたり落ち着きないなぁ
sou_affili (4/26(水) 10:59)


これにて一件落着!はっはっはっは! あ、夢か。 【TAKEOFF ?ライト三兄弟?】
kk_rahmens_bot (4/26(水) 10:59)


オリビエ「50階建てのマンションの屋上から飛び降りても、柔道の受け身をとれば死ぬよ」ジョニー「そうなのか!?」ジャンカルロ「ジョニー。落ち着きなよ。驚くとこないよ。当たり前のことしか言ってないよオリビエは」
copibey_bot (4/26(水) 10:59)


ドトール来たら隣の人が落ち着きなさ過ぎて辛い。。 音読するなら家でやって[泣き顔]
00iiieee (4/26(水) 10:57)


@Levi_Red_bot ほらほら落ち着きなさい。まあ、何か飲んで落ち着いてからもう一度言ってくれ。
cafe_erwin_bot (4/26(水) 10:56)


@boytoy3333 熟練夫婦の落ち着き(笑)
Ryunlily (4/26(水) 10:54)


私は一体どこに落ち着きという装備を落としてきたのだ
yu_rachika_ (4/26(水) 10:54)


おはよー[晴れ] 明日から熊本の予定が、大変なミスをして行けなくなってしまった! 急遽、28日の航空券を取り、一件落着。 いやー、おっちょこちょいは怖い。笑 今日も1日頑張ってこー〓/chika pic.twitter.com/vVezD0Xd9y
cheekcolor0606 (4/26(水) 10:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。