SSブログ

ぼっち飯の9割はクズ

お昼の時間だ!え?誰がぼっち飯だって!?!?!?オレにだってマブダチぐらいいるさククク
darkman_bot (4/26(水) 12:00)


ぼっち飯しとるとこ見てにやにやしてくる、コリー嫌いだわ
7Unamu (4/26(水) 11:59)


@OwQrq7 ぼっち飯してるなう!!
_____tomato__ (4/26(水) 11:59)


ぼっち飯が悪い事だって感じになってるの良くないと思う 1人でご飯食べる選択肢もあるべきって感じで擁護する人って選択肢がある時点で的はずれ
hiro_Ruby9701 (4/26(水) 11:57)


ぼっち飯だ〜
CGUtooomoya (4/26(水) 11:57)


それでは聞いてください 「授業一時間間違えて来た 〜誰もいない学室でぼっち飯〜」
7storys (4/26(水) 11:57)


ぼっち飯うめぇwwwwwwwなんかめしがしょっぱいなwwwww塩振ってないのにwwwwwwww
BotchiMeshiUmai (4/26(水) 11:56)


今本気で帰ろうか迷いながら、教室でぼっち飯( ・∇・)
RrVFVsIV374zqOe (4/26(水) 11:56)


みんな授業終わるの遅いからぼっち飯
minamin_7733 (4/26(水) 11:56)


ぼっち飯も誰かと行くメシも各々の良さがあります
sending_sos (4/26(水) 11:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。