SSブログ

カスタムの9割はクズ

@xW1nered_ / bo2 カスタム 参加○ #bo2 公開 cas.st/15ea2b75
xWineRed (4/26(水) 23:59)


@hasukage2 痒い所に手が届きすぎるのもまた考えモノですねwwカスタムシリーズは触ったことあるんですがこだわりだすと止まらなくなりますからねww
hawk_aigis (4/26(水) 23:59)


壁走りながらカスタム選ぶやつおる?
v4mps_ (4/26(水) 23:59)


KOTORIのカスタムオーダーで青赤イヤホン作ったよ 値段が値段なだけに、音はそれなりだけど、色合いはバッチリ! pic.twitter.com/H0ym5CMl8R
Yad7373_ (4/26(水) 23:59)


【#コンパス】カスタムバトルのメンバー募集! [バトル]→[カスタムバトルを検索]で、以下の番号を入力してバトルに参加! マッチングID:2940 【ゲームのダウンロード】 app.nhn-playart.com/compass/dl/ 時代錯誤デッキによる懐古カスタムあと1人あく
primrose_eVen (4/26(水) 23:59)


オリジナルの面々はいつも通りアンジュたちに付き合うルートに同行させるため、今回は西暦世界部隊に編成しました。 次のマップでは宗介が強制出撃なので、レーバテインの機体をカスタムボーナスが貰えるまで改造。武器も6段階目まで改造しておきました。 #スパロボV
Xray_pulsar (4/26(水) 23:59)


@Shumi0520 全体的にバランスが良い。エクセレント。 (一方的な)アドバイスとしてはカスタムオブジェクトのフレアをレンズフレアにして、拡散光使って更に明るくすると眩しい感出て良かったかもしれない。これだけは言っておきたかった。
Solpara128 (4/26(水) 23:59)


【#コンパス】カスタムバトルのメンバー募集! [バトル]→[カスタムバトルを検索]で、以下の番号を入力してバトルに参加! マッチングID:2940 【ゲームのダウンロード】 app.nhn-playart.com/compass/dl/ あと2人あくしろよ
primrose_eVen (4/26(水) 23:59)


@kuzira_ukabu_yo 遅れましたが改めてお誕生日おめでとうやで?!音楽組が好きということでしたのでズイ(? ?ω? )?ズイコンパスカスタムバトル等集まってるの見かけるんだけど何かと疲れてて参加率悪いののほんとごめんなさいね[涙][涙][\(^o^)/][あせあせ(飛び散る汗)]元気な時に行かせてくだせぇ!
naru_mikan_27 (4/26(水) 23:59)


胸のエンブレムはカスタムしてます。
hiyokkoRodimus (4/26(水) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。