SSブログ

今しがたの9割はクズ

愛知県民の方 今しがた、県民SHOWで 「愛知県民は天ぷら(残り物)を味噌汁に入れて食べる」 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
tietter20xx (4/27(木) 9:58)


頭を打たなかったのが幸いだなぁ。打ち身でも後に吐き気めまい冷や汗をかく、などあるそうで。今しがたそれになり、ヤバイヤバイヤバイとホームで休んだ。遅刻確定、仕方ない。午前中忙しくなくて良かった。
barkfor_themoon (4/27(木) 9:45)


@Uda05863441 あざぶー!! 今しがた終わったれ
8311871413 (4/27(木) 9:43)


僕も今しがた、覗いてきたのですが、確かにそうですよね。。。 twitter.com/bonitamidori/s…
greenlabel_tw (4/27(木) 9:40)


今しがた起きたけど首もあしも腰も超痛くて夢じゃなかったんやなって感じです
ck_666_deg (4/27(木) 9:29)


@aircraft_island 今しがたDC-3ライブがうごきました pic.twitter.com/YOukUBiwZz
okara335 (4/27(木) 9:29)


黒ウサギは何故今しがた十六夜さんにトルネードジャーマンスープレックスを食らったのでしょうか #乙黒ウサギbot
kurousa52 (4/27(木) 9:21)


@ellellejp あっ、今しがたフォローなさってくれたんですか。 いえ、有難う御座います。 本当に得難き出会いです。 僕も左系のおんなじソースしか同時に流さない偏った話にはウンザリしていました。
kmdawmmtt (4/27(木) 9:05)


今しがた開通工事までのWiFi届いたからもう幸せ学校行けねえ
aika0120 (4/27(木) 8:55)


今しがた、すごくキャベツが食べたい モリモリと 少し茹でたキャベツに塩味の 醤油かけて
chartreuse37 (4/27(木) 8:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。