SSブログ

自民党の9割はクズ

まあ、うちの親世代になると条件反射的に自民党憎悪発動させるがこう言う世代を育ててしまい、それより若い世代が反自民の気持ち悪さを感じてるのもあるからなあ。 それらを落ち着かせて冷静な自民批判を出来るように矯正しないといけないのにマスコミはそれ以上に感情論だからね。
JIG_SOU (4/27(木) 9:00)


子どもの貧困 入学・卒業に準備金 民間団体事業へ広がる寄付2017年4月27日goo.gl/0p5wI8▷こんな状況を長い時間放置しまともな政策も対策も本気で取り組まない自民党、安部政権の存在の意味は無い。 pic.twitter.com/90k4xAqQEN
ommzk (4/27(木) 8:59)


よくは分からないけど、別に総理大臣は安倍さんじゃなくて、ほかの自民党の議員でもいいように思うけど、マスコミはあまりそういったことを言わないよな。麻生さんとか谷垣さんでもいいと思うんだけど、何かあるんだろうか。
TAKAAKIHOSOHARA (4/27(木) 8:59)


I_dislike_Korea 民主党への政権交代以後、生活保護の予算は自民党政権時代と比べて7000億円、自治体による住宅手当の支給などの「第2のセーフティーネット」を含めると1兆円近くも増加。高齢者や障害者世帯ではない稼働世帯が、保護を受けている世帯の17%を占めています。
sayokubokumetsu (4/27(木) 8:59)


RT @uenishi_sayuri: 今村復興大臣の件で、赤坂の衆議院議員宿舎はマスコミでいっぱい。玄関で記者に囲まれた自民党や与党風の議員が、ニヤニヤ笑いながら自分達は関係ないとか、二階派じゃないんだよとか適当に話している。いい加減なもんだ。
Ishieayan (4/27(木) 8:58)


それにしても、民進党の時は「初めての事」で失言や暴言を許して来たメディアが、自民党が対象となると徹底的に叩くね。失言と言えない事まで印象操作して失言だというよね。資質?画面の中の人達が資質を問えるだけの事をして来たのかな。疑問だ。 #tvasahi #モーニングショー
champion_K_A (4/27(木) 8:58)


@kama_yam @sankei_netouyo 和歌山3区は、いつもいつもこのポンコツ爺さんを選んでいるが、爺さんが耄碌し始めているのに、ええ加減気付かんならんのと違うかなあ。 それでも「自民党しか選択肢がない」とかと言って、選びそうな地域なんだよなぁ…。
cdn79220 (4/27(木) 8:58)


自民党信者のリベラル嫌いは宗教的なものなので、結局首相を追い落とすのは党内の不穏分子となるだろう 【復興相辞任】敵失とはいえ野党攻勢 「1強」崩しへ首相の任命責任追及 蓮舫代表「国民をバカにしている」 sankei.com/politics/news/…
kenxarc8000 (4/27(木) 8:58)


なんで民主党が政権取ると報道の自由度上がって自民党だとすごい低くなるんだ?  わからない。
Kotarer (4/27(木) 8:57)


この件に関しては自民党、ほんと最悪だな。 "自民党内の反発に配慮し、方針を転換" > 厚労省:原則禁煙、例外拡大を検討 受動喫煙対策 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
mazda_h (4/27(木) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。