SSブログ

講義中の9割はクズ

変な稼ぎ方考え出すのとPSnoと講義中の私語とかマジ勘弁w
majikanbenw (4/28(金) 11:00)


63号館 Aルーム 講義中 Bルーム 27%(22/81) Cルーム 講義中 Dルーム 講義中 Eルーム 講義中 Fルーム 講義中 Gルーム 講義中 Hルーム 8%(1/13) 61号館 デジタルアトリエ 3%(1/31)
riko_pcroom_bot (4/28(金) 11:00)


@tyaku_DQMSL 一応講義中だし2回やろう
Roland0115 (4/28(金) 10:59)


講義中サイコロずっと振って練習してるし負けないでしょ
rimnot9785 (4/28(金) 10:59)


@_tmlog_ みんな通る道だよ[わーい(嬉しい顔)]← 講義中ですらTwitterしてる人は探せば多いよ←
hnk_9180 (4/28(金) 10:59)


@___otomi 講義中だったの(>_<)
yumeppie (4/28(金) 10:59)


講義中g's magazineのことしか考えてない
snivy_alt (4/28(金) 10:58)


講義中なので返信はゆっくり
canolpa4221 (4/28(金) 10:58)


@Shachou_to_Yome 100個あるよ!! MUさんのエロ小説わーーーーい!! 講義中に変な気持ちになったら大変なんでお家で読みました[目がハート] ねえ続きは?!ズッコンバッコンはないんですか?!?!
YG_AAA_G (4/28(金) 10:57)


@rizasuke65 (講義中もデレステやってるとか言えない...)
abc3929 (4/28(金) 10:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。