SSブログ

金持ちの9割はクズ

もうすでに遅い>遅くとも30代までに知っておきたい「お金持ち」への道 buff.ly/2qc2Hkh
happymanjp (4/28(金) 12:00)


美大芸大にたまにいる金にものを言わせてものづくりしているお金持ち学生を論外のボンボン略して「ろんボンボン」
usabarasiusagi (4/28(金) 11:59)


俺は時給10万円の仕事してるんだよォ!だから俺にアレさせたいってなら金払ってからにしろ! と、とてもお金持ちの人がいたのも印象深かったね。
higekong (4/28(金) 11:59)


千葉サロンって言葉見かけるですけど、息子を紹介して娯楽の一興として金持ちのおっさん達と乱交させるんでしょって私の中では完全に確定事項になってるんですけど
1tasop (4/28(金) 11:59)


自分がやりたいと思っていることを既にやり遂げた人をみつけよう。そういう人が見つけたら、ランチに誘い、ちょっとした秘訣やアドバイスをきかせてもらおう。(ロバート・キヨサキ著「金持ち父さん 貧乏父さん」より)
tokosuta (4/28(金) 11:58)


コンビニにアイコス置いてあったけどこういう時に限って金持ってきてない
neko27_ (4/28(金) 11:58)


@miitan_dqx !!! お金持ち! おめでとう?
yukitin_dqx (4/28(金) 11:58)


確かにカノくんもそこそこ裕福な家庭の子だと思うな…。でも権力者と金持ちは嫌いそう。なにせひねくれてるから…可愛い…
haka_umi25 (4/28(金) 11:58)


RT @konamih: 公務員は楽な仕事をして税金で養われている無駄な連中だという神話は,規制緩和と小さな政府で金持ち優遇税制に持ち込むためのプロパガンダとして作られたものだよね。庶民の怒りを公務員に向けさせて行政サービスをカットしまくった橋下のやり口でもあるし今の政府もそう。
Rstv9Rstv (4/28(金) 11:57)


RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
av0al5on8 (4/28(金) 11:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。