SSブログ

少女漫画の9割はクズ

少女漫画で「いとこのお兄ちゃんを好きになる」とか流行ってたけど、あれも別に合法だよな
moekkoraraberu (4/29(土) 1:59)


最近は少女漫画にはちみつレモンを出すのが流行りなん?はちみつレモンから恋が始まる漫画に今月だけで3つであってるねんけど。
MizuZu_12 (4/29(土) 1:58)


少女漫画見たら承花欲しくなる
KOTTA_JoJo345 (4/29(土) 1:57)


RT @pipiarc: お題箱より、シュウの伸ばした髪にキュンとする零君で秀零。少女漫画みたいになった pic.twitter.com/lt158DPA3Y
poooh1111 (4/29(土) 1:57)


眠すぎるんで寝るか少女漫画成分補給休憩くれ
ba_yasu666 (4/29(土) 1:56)


少女マンガは満たされる
nokachaso (4/29(土) 1:56)


少女漫画読んでるとたまに推しカプに変換されて、妄想してニヤけるわ(*-ω-*)
sk435_whitebird (4/29(土) 1:55)


ウェルチは…………ウェルチだぞ(´^ω^`)(少女漫画に良くあるきらきらふわふわトーン)
Itsukifu (4/29(土) 1:54)


純ロマとかBLのバイブルって感じ。美しくて切なくてキュンってくる感じ。少女漫画にはないアブノーマルさ…禁断感…。はあ。 全部実家の私の部屋の段ボールの中に入ってるのに…。辞めようと思ってもってこなかったけどまた再熱すると思わなんだ
00y_matsuy (4/29(土) 1:53)


昔やってたギャルゲーで高校に通いながら月刊連載してる少女マンガ家ってキャラいて当時は何気なくやってたけど今になって考えるととんでもねぇバケモンじゃねぇかって思う
221EX (4/29(土) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。