SSブログ

胃袋の国技館の9割はクズ

「今日の俺、大金星だ。胃袋の国技館では今、歓喜の座布団が舞っている」いただきました 今回も外れませんでしたね
TakuLimpbiz (4/29(土) 0:55)


胃袋の国技館で思い出したけど、井之頭五郎さんの中の人は好角家だもんな!
beer_prius (4/29(土) 0:52)


俺の胃袋の国技館は抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
haw_ami (4/29(土) 0:51)


【本日の「孤独のグルメ」名台詞その2】「食べ心地も超高級ザブトンだ。ドンドンいける、ドンガバチョな肉」「今までの焼肉に戻れるか心配な程だ」「俺の焼肉人生、新章突入。新たな登場人物が肉物語を変えていく」「今日の俺、大金星だ。胃袋の国技館では歓喜のザブトンが舞っている」
asozan_daifunka (4/29(土) 0:48)


#孤独のグルメ 胃袋の国技館では歓喜の座布団が舞っている… これを松重さんに言わせるなんて(^^)
tudukit (4/29(土) 0:48)


ゴローちゃん、今日の名言。 『胃袋の国技館では今、歓喜のザブトンが舞っている』
Utakata1986 (4/29(土) 0:47)


胃袋の国技館。 やはり焼肉回は盛り上がりますね、五郎さん。 #孤独のグルメ
la03akane03 (4/29(土) 0:47)


いただきました!今日の名言「胃袋の国技館では今、歓喜のザブトンが舞っている」#孤独のグルメ
neruneruo (4/29(土) 0:47)


胃袋の国技館ではザブトンが舞ってるwww #孤独のグルメ
yunako0813 (4/29(土) 0:46)


五郎さんの今週の名言「胃袋の国技館には歓喜の座布団が舞っている」。タン塩、食いたいなぁ… #tx_kodokugurume
Showu_Shadou (4/29(土) 0:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。