SSブログ

数の暴力の9割はクズ

キュウレンジャーは1の力を11分割していない!全宇宙の宇宙人の数の暴力で戦っているのだ! 戦えジャークマター!負けるなジャークマター!
2syougun_bot (4/30(日) 8:00)


ドラゴンやモンスター相手に複数で戦って何も言わないのに、同じぐらい脅威の怪人相手になると水を得たように数の暴力だって口パクパクする奴いるよね
n0_people (4/30(日) 7:58)


数の暴力
LemonTea1210 (4/30(日) 7:58)


特撮からは色々学べる ドライブからは正義のあり方 ゴーストからは人との繋がり エグゼイドからは命の大切さ ニンニンからは家族の絆 ジュウオウから種族違いの友情 そしてキュウレンジャーからは、数の暴力 _人人人人人人_ > 数の暴力 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
dgvwpwg (4/30(日) 7:58)


子供のころ数の暴力で戦う戦隊ヒーローがあまり好きではなかったぼく
mamonotsu (4/30(日) 7:58)


そして数の暴力からの11vs1は卑怯じゃなイカ、いや宇宙全体vs1だ!発言に笑いが止まらない
rocca_mai (4/30(日) 7:57)


本日の宇宙戦隊キュウレンジャーは1人の敵を11人でボコるという圧倒的な数の暴力で勝利するという恐ろしい回でした。敵に正論を吐かれても攻撃の手を止めないヒーロー達には狂気すら感じました。おはようございます。 pic.twitter.com/a0ieZCGADM
cokeskywalker (4/30(日) 7:57)


キュウレンオールスタークラッシュ! ヤベェ…これはイカーゲンの言う通り数の暴力かも知れないw #宇宙戦隊キュウレンジャー pic.twitter.com/NsITmmEQVe
suisoukiraki (4/30(日) 7:57)


キュウレンジャー数の暴力すぎて呆気にとられました
coffee3kan (4/30(日) 7:57)


数の暴力…!
LalalaJade (4/30(日) 7:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。