SSブログ

中高生の9割はクズ

男子中高生が将来なりたい職業1位は「ITエンジニア・プログラマー」 | スラド IT it.srad.jp/story/17/04/28…
hatebutech (4/30(日) 11:00)


本当に多いな・・・今の日本社会の小中高生と5年10年前の自分たちが同じ学生だった頃とは環境が違うんやろなぁ・・・イジメる側の精神ってどうなってんやろなぁ・・・
0126eldy (4/30(日) 10:59)


女子中高生ガールズバンド 『 FIRST KISS 』 ベース・凜奈 ? SHOWROOM で 生配信中 ♪ 見に来てね! #FIRSTKISSrinna showroom-live.com/FK-RINNA?r=a.9…
suica8700 (4/30(日) 10:58)


これがもっと減って5人に一人とか10人に1人くらいしか中高生が大人に反抗しない世界、逆に怖くないですか
musomado (4/30(日) 10:58)


ガキが従順になったら終わり / 日本の中高生が大人をちっとも尊敬しない悲しき事情 (ダイヤモンド・オンライン) npx.me/9TI8/aqTR #NewsPicks
alanoscare (4/30(日) 10:58)


RT @lebleudeciel38: 「地下鉄を止めて戦時の予行練習」次はミサイル着弾時に、窓から離れて床に伏せる避難訓練ですか。竹槍とバケツリレーも復活しそうですね。隣組による相互監視と密告も。それから、中高生に軍事教練ですか。共謀罪が成立したら、PTAで阻止を話し合っただ…
hossoruirin (4/30(日) 10:58)


@warashibe ありがとうございます! ただ、こうなるまでは壮絶な長い道のりが…(>_<) ayan家のような穏やかな小中高生時代を過ごしたかったわ。 多分、母子より姉妹や友だちの関係なんだろうな、と強く思ってます。最近娘の方が姉っぽくなってるww
wyqr (4/30(日) 10:57)


中高生エロゲーマーディスられすぎてワロタ
nakanaka110931 (4/30(日) 10:57)


RT @DJ_GINTA_NEW: 【中高生のSNS】 俺もこんなことあったなぁー笑笑 pic.twitter.com/QcuKrKURS8
Kazuya0423K (4/30(日) 10:57)


@ryousukeyuayuta 中高生のえびえびさんは絶滅危惧種並にいないよね…笑 私も嬉しい!!![ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] ちなみに去年のファン感謝祭行った??[わーい(嬉しい顔)]?
Xnv4A (4/30(日) 10:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。