SSブログ

デスクトップの9割はクズ

Libreofficeを導入してみたのだが、デスクトップアイコンがシンプル過ぎて存在しないアプリですみたいな感じなのなんとかしたい
Iolana (5/1(月) 1:59)


うちにある デスクトップはDDR3-1600/PC3-12800 ノートはDDR3-1066/PC3-8500 だったかな。 同じDDR3でも随分と速度が…
nantonaku700 (5/1(月) 1:58)


@komohagakure @aruku_douga 左のはデスクトップ内に残ってます?
MappyTweets (5/1(月) 1:58)


もうCAD使ってないし今後使う予定も無いんだから、パソコンがデスクトップである必要は無いんだよなー( ?-? )机広く使いたいからノートかタブレットに買い替え……しかし現状、狭いという点を除けば何ら問題無く使えているということが何よりもネックだ!
nyomax_10 (5/1(月) 1:57)


sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 SCORE:7361 1280x720 高品質(デスクトップPC) DX11 Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz NVIDIA GeForce GTX 950
discavari (5/1(月) 1:56)


@WolfWarrior_TL ロイくんリンゴ社のパソコン使ってそうだし、ノートと別に家にデスクトップもありそう……なんか良さげなスピーカー付き
Akr_Yaguchi (5/1(月) 1:56)


そしてヤバい画像をそっとデスクトップ画像に設定してあげる優しさ
lite_000 (5/1(月) 1:55)


デスクトップ導入時のメンタル、軽く覚えてる限りでも悲惨でしかもパニック起こしてた気がするから、やっと導入できたのに「電力不足です」みたいなメッセージ出てんの見て「は???ふざけんなよなにこれ...」ってなったとこで思考停止してたよね
MelSui_ (5/1(月) 1:53)


設定している保存先のフォルダが無くなっていて、いつの間にかデスクトップに保存するよう設定されているけど実際保存されているのはまた別のフォルダというwww
jun4674099 (5/1(月) 1:52)


デスクトップ…[泣き顔]
marosuke109 (5/1(月) 1:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。