SSブログ

電子書籍の9割はクズ

電子書籍人気30位 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ →今週の人気ランキング100をチェックranking-ebook.com/#30
ranking_ebook (5/1(月) 3:00)


書店で電子書籍買うとかできんのやろか(メリットが薄い
kawataka7cdb (5/1(月) 2:59)


Co-Co Lifeの連載「ふたりのあいだ」。ご協力頂けるご夫婦を随時募集! 条件は一つ。女性が障がいを持たれてること。是非!と思う憧れのご夫妻を紹介ください。自薦も歓迎♪ バックナンバーは電子書籍で → co-co.ne.jp #C_Clife
kotora_y (5/1(月) 2:55)


【竹書房 実話怪談MVPフェア】『恐怖箱 酔怪』加藤一(著)『実話コレクション 邪怪談』小田イ輔(著)など、「実話怪談MVP」の受賞作TOP10の電子書籍7点が5/4(木)まで特別価格! #kinoppy #ebook… twitter.com/i/web/status/8…
Kinoppy_Store (5/1(月) 2:53)


本、買うのはいいけど置き場所がないんだよなあ・・・。電子書籍がもっと安かったらガンガン買っちゃうのになあ。紙媒体の手間省けるからちょい時期過ぎた漫画なら一冊60円とか70円で買えたらもっといいのに。電子書籍でも結局本と値段大差ないんだよね
hongtokyohong (5/1(月) 2:52)


RT @KusanagiMizuho: コミックス23巻&イラスト集付き限定版&電子書籍版、本日同時発売です。イラスト集付きを予約し損ねた方も、店頭確保分があるかも。なのでお早めに本屋さんで探してみてくださいー(゚∀゚) pic.twitter.com/17PTvOUxCT
hortidere (5/1(月) 2:50)


「ライトノベル全作品クーポン」が当たったよ!今日読む本に迷ったら?毎日Get!1日1回ドキドキクーポンガチャ! #電子書籍 #booklive booklive.jp/feature/index/… @booklive_pr さんから
ZEKEN_Yuki (5/1(月) 2:48)


好きな本て何回読んでも飽きないし、読む度に新しい発見や見方とか捉え方があるんだよね、本の置き場に困るから最近では電子書籍へと移行してんだけど、やっぱり好きな作家様の御本は 本 として手に取りたい
SSSyuAAA (5/1(月) 2:46)


RT @gintoriko: 『きみを死なせないための物語』 秋田書店ボニータコミックスから発売中!!! 電子書籍化された本以外は全て禁書となった宇宙で…ボーイミーツガール お試し読み arc.akitashoten.co.jp/comics/kimiwos… 宇宙考証協力の佐原先…
ZANDARTHUNDER (5/1(月) 2:46)


RT @Saki_Ohenri: ところでイラストでお手伝いさせていただいた小説が電子書籍で発売されました^^ よろしければぜひご覧になってみてください??[わーい(嬉しい顔)]? 霊王幻想伝 [遠野荘一(著)] : BinB store binb-store.com/index.php?main…
Saki_Ohenri (5/1(月) 2:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。