SSブログ

乗り物の9割はクズ

メディカル☆注射器は乗り物としてもつかえるって、桃白白さんが教えてくれたみゅん☆
bot_medical_s (5/1(月) 11:00)


一番酔わない確立が高い乗り物はなにかってなると車一卓になるんだよね
a_i_ba (5/1(月) 10:59)


@henhouse999 GWなのにたくさん乗り物乗れて楽しかったです?・° 幸せになれますようにって(∩???∩)・*笑
yuuki_ark (5/1(月) 10:58)


趣味乗り物やめようかな そろそろマジェスタうざい
HaRuNa_Love1012 (5/1(月) 10:58)


ドルソデューロは勝手にウイリーしたり250km/hとか出たりしないので普通の乗り物。
key3 (5/1(月) 10:58)


RT @vvochanomizu: [本]本日の木になる一冊[本] フィンランドで今いちばん売れているコミックが日本に殴り込み ◯マッティは今日も憂鬱◯ サウナとコーヒーと空いてる乗り物が大好きな典型的フィンランド人のマッティ。なぜか憂鬱になるポイントがぼくとほぼ同じ。読…
fin_daityu (5/1(月) 10:57)


乗り物酔いしなければなあ… どうせ効かないからアネロンも持ってこなかった。乗り物酔いで地獄見たので今回は山梨と東京行きくのヤメた…
zizizi666 (5/1(月) 10:57)


昨日のブシラ、ミルキィのソロパートでそらまるがレザー的なの来て変な乗り物に乗って雄叫びをあげて登場したんだけどこの状態のそらまるがBiBiみが深かった
Thxfeximl_muse (5/1(月) 10:56)


@chanino622 ちゃんいの?ちゃん*???*)ノ"オハヨ うんうん、もうGWだよー。もう会社復帰出来ないやつ[げっそり] うんうん、伊野尾様のお声聞きながら乗り物頑張るよー??(?ω?*)??
natudonaino (5/1(月) 10:55)


@__stein 新幹線!子供は乗り物好きですから、大喜びですね。行ってらっしゃいませー >?<
nasotomamay (5/1(月) 10:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。