SSブログ

胃カメラの9割はクズ

@yusa__always30 鼻から胃カメラめっちゃ楽だった!鼻の奥痛いけどすんなり終わったよー[手(チョキ)]?[手(チョキ)]?
dongorevian (5/1(月) 11:59)


胃カメラ麻酔かけて寝てる間にやるって話だったんだけどちょっとボーっとしてるくらいで全然寝れてないでござる 喉も痛かったからおえーっぶふぉ~っっで叫んでたし麻酔とは…ってなってる そんな初めての胃カメラだった
amatsu717 (5/1(月) 11:59)


おわったぁ?、とりあえず胃カメラ異常なしでよかった[黒ハート]?
khiketeru (5/1(月) 11:59)


これ2年前?くらいにガリガリ描いてた宮牧胃カメラマンガの下書き?やけどもうどっかに放り投げていいかな、後半の汚さが異常なんだけど いや、まだ全然描き終われてすらいないんだけど 描き終わりたい気持ちはあるが頭が悪いので続きに詰まって… twitter.com/i/web/status/8…
fujisky (5/1(月) 11:56)


@mochimochiko22 おおう…この歳で胃カメラってのもあまりやらないですもんね…お大事にしてください。
tsudaccchi (5/1(月) 11:56)


胃カメラと腹部エコー終わった☆ 全身麻酔の胃カメラ最高だわ…寝てて終わりだもん。記憶なし。 腫瘍や潰瘍もなく、キレーな内臓だった☆ つまり…ストレス性の胃痙攣らしいです_:(´?`」 ∠):_ ストレス…あったんだな(笑)
nao_h_deg (5/1(月) 11:51)


来週、胃カメラ飲まなくていけなくなった。嫌だなー。
yucchisann (5/1(月) 11:49)


RT @okazaki_taiiku: こないだ健康診断行って思いついたんやけど、内臓の壁に歌詞を貼り付けて胃カメラで進んでいくリリックビデオ作ろかな
houlolove (5/1(月) 11:48)


@taekoppi バリウムよりは胃カメラやりたい。やったことないけど。
mi2_1976 (5/1(月) 11:48)


@mochimochiko22 胃カメラですか??
tsudaccchi (5/1(月) 11:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。