SSブログ

昼夜逆転の9割はクズ

結局全然描けなかったなーでも昼夜逆転よくないから今日はもうやめとこう 明日がんばろ。ちゃんと午前中に起きるぞ!
ruca_night (5/2(火) 1:56)


@mikado_ruby 昼夜逆転ぞ
rosier529_pr (5/2(火) 1:55)


@yuumin_334 ごめん、訂正。昼夜逆転研究学教授
anko1357 (5/2(火) 1:52)


昼夜逆転してるから、一周回って寝れない時間帯になってしまった
visortooscary (5/2(火) 1:52)


昼夜逆転、誰か話そ、LINEじゃなくてDM
wntnpny (5/2(火) 1:51)


@maneki_cat_Grim ε-(´∀`*)ホッ よかったですw 私も夜起きてて朝から昼まで寝ることが結構ありますw 昼夜逆転が本格的にならないように気をつけてくださいねw( ?ω? )
ai_0045 (5/2(火) 1:51)


そうだった、昼夜逆転生活には絶対戻らぬよう頑張ってるんだった(´・ω・`) ねよーーーー
bokuteresan (5/2(火) 1:50)


最近昼夜逆転しててまど眠くない
xxyuta69xx (5/2(火) 1:50)


完全に昼夜逆転 キツイ
nn776n1 (5/2(火) 1:48)


@k7k8j9s11 昼夜逆転だね?[うれしい顔]小さい文字見てると睡魔が襲ってくるよ[眠い(睡眠)] 今日早起きなのにまだ寝てない人が言っても説得力はないよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 今すぐ寝ます[がまん顔]
Hir02015 (5/2(火) 1:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。