SSブログ

スタンディングの9割はクズ

@hoshizoratsuki @aoisoraland スタンディングとなると会場も限られるのかもね。 当選してその場所にいるだけでもありがたいといえばそうなんだけどねぇ。。。 でも、姿は見たい。。。ジレンマだねぇ
nenechan1974 (5/1(月) 12:59)


今年の夏もスタンディングか?泣
Sprk1_hO (5/1(月) 12:59)


お天気も人出もバッチリ[指でOK]の町田スタンディング[黒ハート]2回目の余裕で、スゴく楽しんでできました。風船も幟も横断幕も注目の的 pic.twitter.com/cqFNMluyfd
kaeru_mkl35 (5/1(月) 12:59)


スタンディングとかめっちゃしんどない?www
sngmno04 (5/1(月) 12:58)


やーーースタンディングなー席が欲しいけどEX最高に近いからまぁ、、、!!!
N_D_love_k (5/1(月) 12:58)


@sei_1090 スタンディングオベーションwwwwwwwwwwww
asyurume_LDH_M (5/1(月) 12:58)


@Moonlight_28Y ゆゆちゃん こんにちは?? EXシアターは申し込み時点では指定できないんやね‥ 教えてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)] もう年齢的にスタンディングきついし(笑)背も小さいし悩みどころやけど‥スノの単独公演観たいから… twitter.com/i/web/status/8…
snowman__1127 (5/1(月) 12:58)


1日3公演入る気でいるけど 祭りの時まじで顔死んでたから 3公演もスタンディングとか怖すぎ… B B A ......
Ran_0423_ (5/1(月) 12:57)


@chennim21nini トレンドに入りすぎだしw ガルアワあれのためにスタンディング7時間は辛いわww カップリングか歌う曲次第だよね…他が良いなら視聴はするかも…ってなるけど
m_keyeri (5/1(月) 12:57)


スタンディングだからあんまり行きたくないけど、去年のサマステ行けなくて(チームthのKING見れなくて)最大に後悔したので当たったら行きたいです。 単独だったら日帰りコースだろうけどな。 単独と合同が逆だったら良かったのに…!!!!
kt8snm (5/1(月) 12:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。