SSブログ

面接の9割はクズ

全国8拠点、新卒就活サポートのキララサポート就職支援サービス 上場企業の非公開求人多数あります。ご相談から入社まで費用は一切かかりません!面接対策、ES対策も万全です。お気軽にご相談下さい goo.gl/OUQ0kf 2017/05/02 10:00
kirara_backup (5/2(火) 10:00)


RT @No_001_Bxtxh: 面接に落ちたことがない友人にその秘訣を訊ねたら「質問に答えたらなるべく質問で返して、面接官にとにかく楽しそうに喋らせ快く頷く」というのと「こんな程度のテクニックで内定を出す面接官を心の底から侮蔑しつつその部屋を颯爽と後にする」とのことだったの…
nagisa_twi (5/2(火) 10:00)


RT @sooo_chin: 医学部受験あるある 『圧迫面接』?某りんご大学にて(実話)? 面接官「では左の方から医師を志した理由を簡潔に教えてください」 現役女「私はーーー(スラスラと完璧に話す)」 面接官「すごーい。テープレコーダーみたいw」 現役女「え…」 ぼく…
Nerine622 (5/2(火) 9:59)


今日は命を賭けた第二志望の企業の面接[ふらふら] 昨日の二の舞にはならないぞ[ふらふら]
nekura1114 (5/2(火) 9:59)


【今後は個別対策も!】 今後は各講師が皆様一人ひとりに就職活動のノウハウを伝授する個別指導も開催予定! ES対策や面接練習など段階別の指導で皆様の就職活動をバックアップしていきますのでお楽しみに!
mastame_mastame (5/2(火) 9:59)


面接逝ってきます
Prologue0305 (5/2(火) 9:59)


さてと。今日は仕事の面接だーい!!ちびさん達に極力負担をかけずに、でも働けることっていう一番の条件を満たしてる稀な職場なんだよね。決まると嬉しいなー。
pecorong (5/2(火) 9:58)


ふう、呼ばれるまでは緊張したけど面接中は全く緊張しなかったよ^_^ めっちゃ言うこと考えたけど、志望動機とか長所とかなんて全く聞かれなくて説明がほとんどでした^_^ 受かってる自信がないー笑
zingurucat (5/2(火) 9:58)


昨日のバイト中に最終面接受けたオンシャオンシャからお電話がきてたのでかけ直しますね(死ぬほど緊張している)
high_qos2 (5/2(火) 9:58)


スシロースシロー面接終わったらスシロー
GaaraisDT (5/2(火) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。