SSブログ

うたプリの9割はクズ

【☆定期☆今見てるアニメ】ダイヤのA・黒バス・うたプリ・Fate・終わりのセラフ・銀魂…気があう方、おんなじの見てる方、ぜひ絡んで下さい♪
wotann1999 (5/2(火) 11:00)


【定期】うたプリ ナンジャ トキヤ関連の景品(特に巾着/缶バ)をお譲り頂ける方、当方所持グッズと交換して頂ける方を探しております。当方参戦出来なかったので切実です。もしお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらお気軽にリプを送って頂けると嬉しいです。所持グッズはツイプロを参考に
lk_kd0806 (5/2(火) 11:00)


うたプリ 缶バッジ 交換 譲渡 プリライ 5th アニくじR マジレボ 音也 真斗 那月 トキヤ 求 プリライ缶200円 アニくじ300円 トキヤは他キャラと纏めてのお買取のみ pic.twitter.com/SHnjOJXCQk
pontaro_goods (5/2(火) 10:59)


@9riko_A ちょっとまって初耳初耳なにこれアプリ? うたプリに現を抜かしてたぜ←
hsnr_yt_yshk (5/2(火) 10:59)


むさんにうたプリFF外から失礼するゾのやつおくってやりたいみ
foolper_divine (5/2(火) 10:59)


うたプリ強化月間してるのでひたすらうたプリ聴いてるんですが、先日初めてインフェルノをフルで聴きました
yaxeFy (5/2(火) 10:59)


RT @t_bisco: 今更だけど、うたプリ那月の「☆YELL☆」って曲、「ラッキーハッピー☆くるくるぴょこりん♪」っていうきゃぴるんな歌詞なのに、紀章先生の本気の歌唱により「ゥラックィファピ〜〜〜〜!クゥルクゥ〜〜ルゥ〜〜〜ピョァコルィ〜〜〜〜ンゥ!」みたいになってて衝撃受…
kaozoo55 (5/2(火) 10:58)


【交換】うたプリ 購入特典 ブロマイド ステッカー 紙類 譲:画像1〜2枚目 求:画像3枚目付属のインタビューカード その他、真斗 レン 蘭丸 ST☆RISH関連の物も検討致します。 郵送/名古屋手渡し 5/27プリライ手渡… twitter.com/i/web/status/8…
xnoir_ravenx (5/2(火) 10:58)


@Haruka__Utpr: ❁定期❁ 私と同じうたプリのなりきりしている方、フォローお待ちしています。 始めたばかりでお友達が少ないので、よろしくおねがいします!
Haruka__Utpr (5/2(火) 10:58)


@minoru_saku 確かにww わたしはアイドル系はマジフォーで手一杯だから他のは安易に手を出せないでいるww うたプリとかアイナナとかツキウタ。とかもろもろ気になるしかなり勧められるけど、沼りそうなので自粛中ww
plus38ultra (5/2(火) 10:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。