SSブログ

いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶの9割はクズ

楽しかったので、今度はぶいろくでやってみたいぞい!相互さんでお願いします〓?[あせあせ(飛び散る汗)] #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 2:43)


青野さん(@blliuley ) LEO/tacica 歌詞の冷静にこの世の中をじっと見据えてる感じが青野さんのイラストと似ているなと思いました。歌詞の淡々と、でも力強く芯がある感じが青野さんらしいと思います。 #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 2:38)


ぴーちゃん(@vl6_456 ) Q&Aリサイタル!/戸松遥 歌詞の「飽きるくらい全部君が好きだよ」がぴーちゃんのオカダへの愛にぴったりだなと思って選びました。あと可愛らしい曲調もぴーちゃんらしいなと。#いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 2:31)


あおちゃ(@a0___vt6 ) 手をたたけ/NICO Touches the Walls あおちゃんに対しては勝手に少年漫画に出てきそうだなと思ってて、この曲の明るくて元気をくれるような曲調があおちゃんにぴったりだと思いました。#いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 2:29)


置いておきます?! #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
blliuley (5/3(水) 2:24)


いまょさん(@immyo__vvv ) ギミギミック/RADWIMPS いまょさんというと勝手にクールで、かっこいいイメージを持っていたのでこの曲のどこか退廃的で荒んだ曲調に合うなと思って選びました。 #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 2:21)


くさのさん(@kusa_30w ) 神様の椅子/tacica くさのさんはどんなに絵の具をぶちまけられても染まらない純白というイメージがあって、染まらないからこそ強く、私にとっての憧れの存在ということでこの曲を選びました。 #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 2:09)


ももちゃん(@hihumiya_123 ) Happiness/シェネル 前にももちゃんと初めて会ったとき、なんか初めて会った気がしない感じでめちゃくちゃ安心感があってそこからこの曲がぴったりかなと思いました。 #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 1:48)


しずちゃ(@shizuzuhhi ) Beautiful/Superfly この力強い歌声と力強い歌詞がパワフルでいつも元気をくれるしずちゃんにぴったりな曲だなと思います。 #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 1:46)


マキちゃん(@nitamago__uma ) カロン/ねごと ボーカルの気だるげな歌い方と、歌詞のキラキラした感じがマキちゃんらしいなと思いました。 #いいねした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ
sasakix_12 (5/3(水) 1:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。