SSブログ

いいねした人の好きなところガチで言うの9割はクズ

いいねした人の好きなところガチで言うタグ、自己評価低すぎて絡んでも相手を困らせるだけだろうなと思って踏めないコミュ障
WakeUpDaddy1 (5/3(水) 3:59)


#いいねした人の好きなところガチで言う ベニ山氏がやってたので、私も… やぁってやるぜぇっ( ; ゚Д゚)ダンクーケーン
karakusa_bocchi (5/3(水) 3:48)


わたしが おやすみなさい とツイートするまで有効 #いいねした人の好きなところガチで言う
Rimatanko (5/3(水) 3:31)


こっそる #いいねした人の好きなところガチで言う
beny_yagiyama (5/3(水) 3:27)


#いいねした人の好きなところガチで言う
smirnoff0401 (5/3(水) 1:43)


#いいねした人の好きなところガチで言う
suruga_fps (5/3(水) 1:35)


#いいねした人の好きなところガチで言う
takoyakioyazi37 (5/3(水) 1:33)


#いいねした人の好きなところガチで言う なんだかんだでいつも枠来てくれるところ @kuramune
rentaro0487 (5/3(水) 0:20)


#いいねした人の好きなところガチで言う メンタル強そうなところ! @kemekeme109
rentaro0487 (5/3(水) 0:19)


#いいねした人の好きなところガチで言う 最近はあんまりないけど、一緒にモンストしてくれるところ! @tri_luckystrike
rentaro0487 (5/3(水) 0:18)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。