SSブログ

停滞の9割はクズ

記憶力が十分に訓練・刺激されず怠けた状態になっていれば、記憶力は自然と低下し、集中力の欠如、記憶力の停滞、忘れっぽいといったことが起こる
newkintore2015 (5/3(水) 5:50)


安倍さん「いまだに多くの方々がさまざまな困難に直面している中、一日たりとも停滞は許されない。現場主義を徹底し、被災地の皆さまの心に寄り添っていくという方針の下に、しっかりと一つ一つ結果を出していくことで信頼を回復していきたい」 今までコレが実行されていないって事!もうアウトだヨ!
pro1900 (5/3(水) 5:49)


これはアトレティコにとって長期的なダメージになる、、、このままシメオネが退任してチームが停滞する可能性が出てくる
hasbro_kinski (5/3(水) 5:46)


仁王「切原赤也、無知。悪魔化、焦燥。天使化、救済。そして停滞。な~んてのう。まあなんでもええわ。ええけど、参謀。海の中の問題を外界の人間に任したのは何故じゃ。俺たちじゃあ無理だった、それは諦めで、放棄じゃ。え、なになに? プライドより未来? ははは。」
rikkai_sea (5/3(水) 5:46)


デフレはインフレに比べて商品価格が下落し「良いもの」と捉えられがちであるが、経済学的には企業活動が停滞・縮小し、賃金の下落や失業の発生、資産価値の下落をもたらす重大な通貨問題である。 p.tl/u7pg #facebook
Akiba0827 (5/3(水) 5:43)


個別局所的な問題や過ちなど個人から政府まで幾らでも見出せるが、正しい人生も正しい国家もあるわけがない。負ける戦争をしてはならないのなら、負ける訴訟を起こせない社会と同じ。そこは永遠の停滞があるだけ。概念の射程を取り違えるから話がグチャグチャになる。
Im_Weltkriege (5/3(水) 5:39)


【ダライ・ラマ14世の名言】人間は停滞してはならない。停滞は一種の死だからである。 #ダライ・ラマ
darairamacyan (5/3(水) 5:38)


多少のリバウンドや停滞期なんてものは気にしないで下さい。大事なのは続けることですから。
amuro_y_bot (5/3(水) 5:37)


@WATA__JUN カードゲーだから相手次第で勝率変わるから停滞はしょうがないもんなのかな(><) やる気はあるけど停滞しすぎで何変えればいいか分からんです(笑)
mlv_pad (5/3(水) 5:35)


PVの停滞は、それすなわち衰退。 2万PVなんかでは満足しないぞ。
tomo141 (5/3(水) 5:32)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。