SSブログ

レキシの9割はクズ

これがまた飛ぶように売れる稲穂w〓 (レキシ、楽しそう) pic.twitter.com/RnYzkPQEug
l5ie4wbIy88TnFT (5/3(水) 7:00)


ZIPにレキシ出てた。 面白かった[ぴかぴか(新しい)] 下克上出来るの楽しみだ♪
chika_tukikage (5/3(水) 6:59)


めっちゃ早起きしたのに!!! 関西では池ちゃんの部分の前です!またんに変わるとか?!は?!?! え、え、見たかったし?!?! レキシのおじちゃん!?!?!!!
La_303_genreki (5/3(水) 6:59)


ZIPにレキシが!!今日も仕事だけど頑張れる!!
sato_cross (5/3(水) 6:58)


レキシが古墳ライブしたいとか・・・ それならさきたま古墳でライブ出来るように市とか観光協会が県に働きかければいいのに。 こういうチャンス生かした方が知名度上げられるんじゃない? それか来年の火祭りに来てもらうとか #レキシ #古墳ライブ #さきたま古墳 #ZIP #行田市
centrair77 (5/3(水) 6:58)


なんか似てるしwww #ZIP #レキシ #KATOKU pic.twitter.com/OWEcDtMvUK
kyonmage525 (5/3(水) 6:56)


RT @highwide: 駅にて 「すみません…それは何ですか?」 「これは…稲です…」 「なぜ…稲を持ってるんですか?」 「レキシという歌手のライブがあって、そのグッズなんです」 「…どういう音楽なんですか?」 「狩りから稲作へ、という曲がありまして…」 https://t…
jinji_29 (5/3(水) 6:53)


【取引成立】おめでとうございます!出品チケットが取引成立しました!レキシツアー2017 不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち 7/11 (火)の大宮ソニックシティ 2枚 ticketcamp.net/37682893/?ref=… #レキシ #池田貴史 #レキシツアー
rekisi885ii (5/3(水) 6:52)


ももかに届け!!w ZIPにレキシ出てた。で、稲穂ネタに。。。w pic.twitter.com/uLpE9q94mQ
yo_oy_uka___ (5/3(水) 6:52)


@_Tinychic_ レキシいいですよねー!
nicotatsuta (5/3(水) 6:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停滞の9割はクズシミの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。