SSブログ

シミの9割はクズ

日焼けをしたなと感じたら 出来るだけ早めに冷やすことが重要です。 日焼けは軽い火傷のようなもの なので早めに炎症を沈めないと、 シミ・そばかすの原因となります。
bsta2014 (5/3(水) 8:00)


僕らには見えてしまうんだよ自分の天井が。大人になるとある日ふと誰もが気付くんだ。頭上にせまっている自分の限界とも言うべき天井の存在にね。そしてそれは歳をとるにつれ近づいて、シミや、汚れがわかるほどますますハッキリとしてくる。
kento_shaman (5/3(水) 7:59)


帰宅した、ぽやしみ?
KKND_P (5/3(水) 7:59)


デレステつかれた ぽやしみ
kshkmusuka (5/3(水) 7:59)


ぽやしみ
Rusk_Eocssar (5/3(水) 7:59)


【使用上の注意】皮・和装品には使用不可。毛、絹・レーヨン・アセテート・キュプラなど水入に弱い繊維、水洗い不可表示があるもの、防水、撥水加工など特殊加工されたものは、しみになったり、風合いを損ねる恐れがあるので、あらかじめ目立たない部分で試す。
bot_febreze (5/3(水) 7:59)


@toto01to 今LINEしようとしてたwww ぽやしみモードに入ってる
suisei_222 (5/3(水) 7:58)


@07zanne それもそうだな?[あせあせ(飛び散る汗)]直感を信じてみたけど違った?[どんぶり][あせあせ(飛び散る汗)]ありがとうんこ〓( '-' 〓 )カナシミ
S2no_onS2 (5/3(水) 7:58)


RT @aa6464: 原稿にトレーシングペーパーをかけてマスキングテープでとめていたのですが、10年以上前の原稿は糊が溶けてベタベタになっていました。ケント紙は表にシミが出て全滅。水彩紙はゴムで糊を取れば大丈夫でした。もし原稿にマステを使っている方がいらしたら一刻も早く剥がし…
hime1_21 (5/3(水) 7:56)


ぽやしみ
last_name_2525 (5/3(水) 7:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。