SSブログ

ソウサイノチチルの9割はクズ

ソウサイノチチル① スナック多恵チーム[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)] ●多恵ママの大林素子さん ●まい役の関谷真由さん ●黒組金子役の坊屋たいとさん ●白組金子役の米村拓彰さん 3人組は出番前は必ずみんなでハグして、舞台袖から小芝居をし、走… twitter.com/i/web/status/8…
misamisa_AM (5/4(木) 5:59)


175R の SHOGOさんがカーテンコールで「ソウサイノチチル」を連呼してて、言いにくいタイトルだなーw って思って苦笑してしまった。 新宿村Liveの舞台をあんな形で使うことを考えるのすごいな。 最後の斜めの所で棺の中が見えるようにしたのは嬉しかった。
tokitokia (5/4(木) 5:50)


舞台 #ソウサイノチチル 『そうさ、命散る』という最後の台詞で読み方に気が付くんだけど、 『葬祭、後散る』とも読めることに気が付いた。 #ぐりむさんすげー #合ってるかどうか不明
tokitokia (5/4(木) 5:45)


【ソウサイノチチル】 無事に全公演、終了いたしました! 素敵な経験と、最高なお時間をありがとうございます。 そして何よりも、お越し頂きまし… instagram.com/p/BTpOB9SBcI2P…
DiK_58 (5/4(木) 5:44)


ソウサイノチチル白組7公演 無事閉幕!ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] 打ち上がりました! 芝居も、人生経験としても、本当に今回出演させていただけて有り難かった。 応援してくれる皆様にまた、素敵な現場にいるAKANEの姿を見て頂けるよ… twitter.com/i/web/status/8…
akanefukuda (5/4(木) 5:40)


@misamisa_AM おはよう[わーい(嬉しい顔)]、初コメントします[メモ]。千秋楽お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]最前列から観劇出来、笑いと感動を頂きました140;1034天野さんの後輩とのボケと突っ込みとママ[わーい(嬉しい顔)]を思う素敵なシーンも良かったです[わーい(嬉しい顔)]また、グリムの世界観に出演して下さいね? #ソウサイノチチル
hiroshiwanko (5/4(木) 5:36)


ソウサイノチチル千秋楽 SHOGOさんの楽日祝いオリジナルどら焼きいただきました[ぴかぴか(新しい)] 来てくれたしょーちゃん、亀ちゃん。 お互い頑張ろーね!って。 来てよかったって言ってくれた♪??♪?? pic.twitter.com/aEqIMTxJnE
akanefukuda (5/4(木) 5:36)


ソウサイノチチル全公演終了[exclamation]?[桜] 連日満員のお客様の中で舞台に立て とても有難い日々でした。 千秋楽の5月3日は、 えのもとぐりむさんの誕生日[exclamation]?[バースデー] みんなでサプライズと 劇中のSHOGOさんが歌う曲をみんなで合唱[るんるん] こんな記… twitter.com/i/web/status/8…
misamisa_AM (5/4(木) 5:31)


今日はありがとうございました! 「ソウサイノチチル」千秋楽お疲れ様でした!!! 松田さんのお芝居でたくさん笑わせてもらいました(*´∀`)♪ pic.twitter.com/Dz2QO3h4F3
moretheman2016 (5/4(木) 4:16)


ソウサイノチチル、悲しいはずのお葬式なのに笑いどころもあり、人の本音がどんどん出てきて最後には泣ける、誰かにとっては良い人、誰かにとっては悪い人、立場や関係性によって変わるそれぞれの思いが表現されてて良かったです #ソウサイノチチル
yamatotaicyou (5/4(木) 3:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。