SSブログ

道枝くんの9割はクズ

@lovekenty_chi 道枝くん世代です! じゃータメで!
szshori_ru (5/4(木) 6:59)


ZIP 道枝くん 長尾くんと恭平くんもかわいいグラビア電波乗っけてもらえてた[泣き顔][黒ハート]みっちーかわいい… pic.twitter.com/H8WDJXKcbO
815yellow (5/4(木) 6:59)


セクシーゾーン見ようと思ってZIP見てたら道枝くん見れました金田一やろう!!!
sugara_lamode (5/4(木) 6:59)


道枝くんみたいけど我慢… 録画は完璧だからあとはテストを乗り越え部活を乗り越え、そしたら道枝くんパラダイス〓
a____kmsg (5/4(木) 6:59)


@74YBJidF7rLRh8o ZIPです 道枝くんのことについてインタビューしてて その時にファンの方が名前出したので ジャケ写ですけど出てましたよ
Ry0509_____JUMP (5/4(木) 6:59)


日テレの道枝くん推し凄まじいな!!毎日ってぐらい何かしらの番組で紹介されてない?さっきもZIPしてたし[曇り]?
dkndkn__chan (5/4(木) 6:59)


まあいいや道枝くんみれたし
riririxxxs0 (5/4(木) 6:59)


休みなのに、ZIPで道枝くんみるために起きちゃった(笑)道枝くんかわいいなぁ
jj_u444 (5/4(木) 6:58)


朝から道枝くんは、嬉しい[黒ハート] 笑顔めっちゃ癒されました[黒ハート] 今日の試合勝てそうな気がする笑
Rk9jNwu2d5Meux8 (5/4(木) 6:58)


@aikani0112 @miho_kenty はい!道枝くん世代です! なので、タメでいいですよ?♪
miru04_4 (5/4(木) 6:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。