SSブログ

タイバニの9割はクズ

視聴者が選んだベストアニメ「TIGER & BUNNY」1位、2位独占 - LINE NEWS news.line.me/issue/subcultu… #linenews @news_line_meさんから フォー! ユニゾンさん!!!!
Enderrpgsmf (5/4(木) 8:00)


おはようございます〜。昨日のえぬえっちけー見損ねてしまったのですが、タイバニおめでたいですね!(*´ー`*)
sayama_n20 (5/4(木) 8:00)


私がリビングのレコーダー(主に母使用。そっちでしかBS見られない)で昨夜のアレを録画してたのを母が見つけたらしく、今朝最初の会話は「何あれタイガーさんNHKだから広告全部消されちゃったの?」でした。 ※母なぜかタイバニのことタイガーさんて覚えてる
maru1217 (5/4(木) 8:00)


はぁい、タイガー&バニーのジュースに入ってる氷は食べちゃう方、虎徹でぇーす!(第10話予告)
ktkWildTiger (5/4(木) 8:00)


視聴者が選んだベストアニメ「TIGER & BUNNY」1位、2位独占 - LINE NEWS news.line.me/issue/subcultu… #linenews @news_line_meから
aoi_sola504 (5/4(木) 8:00)


RT @chochimatsu: タイバニは男の監督と男の脚本家が男として理想のバディものを作ったら方々が勝手に事故っただけだから、かてごりとしてはあぶない刑事に近いと思う
Satoyuuri (5/4(木) 7:59)


やっぱ国ひとつ産む力があるタイバニとかいう「国津神」は違うな。
hiwo_ (5/4(木) 7:59)


タイバニが凄いのはアニオリ(原作なし)でシーズン長くやってるわけでもないのにこの人気なとこよな。さくっと見られて燃えて萌えるし、続編を!ってクラスタが大枚ぶち込んだら2期じゃなくハリウッド映画になっちゃうんだもんな。
nokolover (5/4(木) 7:59)


RT @chochimatsu: タイバニは男の監督と男の脚本家が男として理想のバディものを作ったら方々が勝手に事故っただけだから、かてごりとしてはあぶない刑事に近いと思う
ki_ri_ya (5/4(木) 7:59)


LINEニュースになるレベルってやばくない、、?? 視聴者が選んだベストアニメ「TIGER & BUNNY」1位、2位独占 - LINE NEWS news.line.me/issue/subcultu… #linenews @news_line_meさんから
rinroholic (5/4(木) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。