SSブログ

フリーブックス閉鎖の9割はクズ

フリーブックス閉鎖しちゃった[がまん顔][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 実はぁたし[手(パー)]、フォロワーさん??のなかに好き[黒ハート]な人いるんですッ[黒ハート] だけどぁたしから告白[キスマーク][mail to][揺れるハート]できなぃ[NG][あせあせ(飛び散る汗)]んだょね…。その人がDM[mail to]?で告白[揺れるハート][mail to][揺れるハート]してくれれば普通にOK[決定][黒ハート]するんだけどナ…[がまん顔][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
b5undertale (5/4(木) 11:58)


マンガ違法DLサイト「フリーブックス」閉鎖 サイバー攻撃の影響か itmedia.co.jp/news/articles/…
awaji_maniacs (5/4(木) 11:56)


[雷]? “「本屋で買おう」フリーブックス閉鎖を嘆くツイートに意見集まる” twitter.com/i/moments/8596… そもそもこんなクソみたいなページがあったことに慄いてる
219heresy310 (5/4(木) 11:56)


【フリーブックス閉鎖】 マンガ違法DLサイト「フリーブックス」閉鎖 サイバー攻撃の影響か youtu.be/eNvUVUJucxw @YouTubeさんから
JskMoment (5/4(木) 11:50)


今話題のフリーブックス閉鎖されたのか
apadm1288 (5/4(木) 11:48)


ヤングマガジン編集部「フリーブックス閉鎖バンザイ!!」 : IT速報 blog.livedoor.jp/itsoku/archive…
ascll490 (5/4(木) 11:47)


フリーブックス閉鎖したとか…
bansirx00 (5/4(木) 11:35)


更新? マンガ違法投稿サイト「フリーブックス」閉鎖、嘆くユーザーは「違法アップロード」と認識していなかった? dlvr.it/P3QhDk
JUNP_N (5/4(木) 11:32)


フリーブックス閉鎖は残当
yutupoti2000 (5/4(木) 11:29)


フリーブックス閉鎖されとーやん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]無料であんな読めたのに[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
macoreeen (5/4(木) 11:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。