SSブログ

魔物の9割はクズ

村の外に魔物がいるのかもしれない
Caius_bot (5/4(木) 13:00)


@Ezonokami_Ryuki RTありがとうございます~!男性型の蜘蛛の魔物って不思議といない気がする!?
hF0ilLaO1F5umvc (5/4(木) 13:00)


勇者のレベルが198になったよ!魔物、絶賛製造中! #モンスター牧場 treasurestudio.jp/MonsterFarm/?l… pic.twitter.com/8CaJ3iUHmT
IXc3l (5/4(木) 12:59)


RT @minamiaomori: 束になろうが1ミリも魔物に勝てなさそう それが修道女兵 左の娘さんは針金先生とこのシスターさん このあとひどい目に遭うまでがお仕事です お前が蹂躙されるんだよ! pic.twitter.com/nhbGOFrisg
realrhemora (5/4(木) 12:58)


コートの中には〜魔物がすーむの〜
chanmix__ (5/4(木) 12:58)


勇者のレベルが180になったよ!魔物、絶賛製造中! #モンスター牧場 treasurestudio.jp/MonsterFarm/?l… pic.twitter.com/rLjov4o3CR
IXc3l (5/4(木) 12:58)


@wisteriasann @yamaudonn_SDCH 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ベイクドビーンズ、奴は魔物だから
H_myxa_r18 (5/4(木) 12:58)


愛によって迷う百貌チャンかわいすぎて笑いしか出ないし、愛を受けながら冷徹に裏切るPさん……サンキュー………… 望みとか希望に言い換えても成立しそう~~望まれて望んで魔物になったカーミラ様 間違っているなんて誰も教えてくれなかった
karaage_nv (5/4(木) 12:58)


@kotarou_terra うるせー!スネークさんは子供の時にはそう言う殺しなんだ!←、何が違うんだ!←、えっお前ソードでぶち抜いたじゃないのか?←、確かにムーン編ではお前は最後魔物に食われたな...酷いに....)))、やばか… twitter.com/i/web/status/8…
Re_All_Nari_829 (5/4(木) 12:58)


岩手の山間、魔物が住んでんのか?車内の温度計だけど一時期32度まであがったミ´・ω・`彡あちぃー pic.twitter.com/lFHu9n9GaX
mohusenpai (5/4(木) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。