SSブログ

自重の9割はクズ

なんすかそれ・・・自重してるほうが馬鹿みてえ・・・ まあ自重しとくんすけど
wahu_Paringudag (5/5(金) 11:59)


ちょっと買う量、自重しなさい。明後日例大祭やぞ?
SukimaFantasy (5/5(金) 11:59)


@riririri1804 @suger_0612 @nogipan_League そしてまーぜーてーというのがよしお((自重
yoshio_tapu (5/5(金) 11:59)


「すき焼き食べたいなぁ〜」 「私は希が食べたいけど?」 「にこっち…まだお昼やから自重しような」 「なんでよ!」 「何ででもや!」
nozonico_bot (5/5(金) 11:59)


少し、保育士の面影が見えたかな。まあ確かに、僕もベタっと張り付いて見てたのは認めるけど。自重しないとな
nofiction_mdk (5/5(金) 11:58)


とある画像を保存して、きのことチョコバナナなうってしようと思ったのだけど色々考えた結果まずい気がしたので自重します←
bezi__ta (5/5(金) 11:58)


雷神卿自重して pic.twitter.com/KWZnpoIlNe
hinatas_Q (5/5(金) 11:58)


おまけに活舌悪い、言っとること何かわからん、支離滅裂になる へんなチューバーの真似をする。他人に迷惑をかける内容をする 犯罪に抵触、tkもろ触れてるようなことをする ※良い子はマネしないでね じゃねぇわタコ、何がマネしないでねだ わかってんなら自重せいや
hikasalove3939 (5/5(金) 11:58)


顔はキモいので自重
hide1103nana (5/5(金) 11:57)


RT @cocorono121: アメリカと北朝鮮それぞれに挑発の自重を促しロシアにも全ての国が交渉のテーブル戻るよう協力要請し平和的な解決を目指し外交努力している国があります…さすが日本と言いたいところですが中国です 日本の総理はお花見会して俳句を詠んでいます
milonga789 (5/5(金) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂本の9割はクズ贅沢の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。