SSブログ

贅沢の9割はクズ

前にソーサリアンのサントラをかなり根性入れて買ったんだけど(お値段わすれたけど数千円)この類のやつは出来れば低コストで入手したいなぁ 贅沢かな?
seasidemusix (5/5(金) 13:00)


花王 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て Tweetキャンペーン aeon.com/campaign/20170… #毎日飲みたいヘルシアうまみ贅沢
AccountRom (5/5(金) 12:59)


カキ小屋でカキを食したよ! なんて贅沢………美味であった。 pic.twitter.com/XRzdvd6JNE
akatukiakaneiro (5/5(金) 12:59)


牛カルビ串焼き800円 大サイズだと1300円! 贅沢だった かみかみすると油じゅわーして最高だった pic.twitter.com/QfSNplfM4S
settaic (5/5(金) 12:59)


笠井さんの本を手にするだなんて贅沢すぎる望みなんだ。 過ぎたるはなお及ばざるが如しっていうくらいだし、今以上の幸せを求めることはない。 時々Twitterに上がる絵を見ることが出来てるってだけでも十分幸せなんだから。 …ただの自分への言い聞かせ
ast_n_fht (5/5(金) 12:59)


たまーにやってる贅沢飲み笑 pic.twitter.com/1lO4W9Fppi
radmoewimps (5/5(金) 12:59)


親切なクムジャさんはガンホさんの贅沢無駄遣い…セリフ一言しかない…まじカメオ。でもやっぱり『チャヌク監督のガンホさん』って感じ
GbwNatsu (5/5(金) 12:59)


今日は贅沢してしまおう
4351_pdf_hide (5/5(金) 12:58)


@djibril356 へへ、ありがとぉ〓?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]半年に一度の贅沢ですな[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート]まだ北の国へ行った事がないから、本場でグルメ堪能してみたいよww
kumiko_0412 (5/5(金) 12:58)


愛を下さい もっともっと下さい いいじゃないの減るもんじゃあるまいし あなたのために生きていきたい 贅沢させてくれるなら~《勝手に侵略者》
kerorosong_bot (5/5(金) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自重の9割はクズ本命の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。