SSブログ

司令の9割はクズ

マルハチマルマルです。あ、司令、おはようございます!! はい、これから島風さんと一緒にランニン……、ってあ、島風さん!! 置いてかないでぇ!!
HSV_Ogasawara (5/7(日) 8:00)


司令のガワが性癖どストライクで本当に好き…ヒラヒラに弱い
kasuga76 (5/7(日) 8:00)


マルハチマルマル。今日の朝食は天津風が?いただきまーす。 …いいじゃない!美味しいわ!ねえ、司令? …
kagero_puchi (5/7(日) 8:00)


あれ、というかコタロウが離脱してショウ司令は正規のキュウレンジャーじゃないからこれでようやく9人に戻ったかと思いきや今日で3人空きましたね
tarunonaka2525 (5/7(日) 8:00)


マルハチマルマル。司令、ご朝食、お替わりもしていただき…あたし!…いえ、この親潮、うれしっ…!いえ、光栄です!ご昼食の用意も、どうぞお任せ下さい。#酒潮bot
oyashio_temper (5/7(日) 8:00)


マルハチマルマル。司令官のばかばかばか!なんで起こしてくれないのよ!あれ?しれいかーん!
akatuk_kancolle (5/7(日) 8:00)


マルハチマルマル。司令官の為に私、今日も頑張ります!
watching_wars (5/7(日) 8:00)


@yu__hi__0128 それな♡♡♡今週も可愛い司令ご馳走様ですw
Color21Rainbow (5/7(日) 8:00)


午前八時になったね。司令官に建造報告書が来てるみたいだよ。
hibiki_verniy (5/7(日) 8:00)


08:00です! よし、これで洗い物はオッケイっと……はい!司令官、吹雪、出撃準備完了です!
caramelfubuki (5/7(日) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埼玉の9割はクズ復帰の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。