SSブログ

復帰の9割はクズ

【速報】復帰しました( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ ) 放送きてねええええええ?|ョω・)ジィーッ
kure06_23siki (5/7(日) 9:00)


今日は社会復帰の為のリハビリ日。 [TV]おはよー!おきたよ! lin.ee/fWVUnB3/tw/tl/…
takesuga1 (5/7(日) 8:59)


@yamiyorimonao @siodq @dokidoki_poppo 復帰しても行くところがないかもしれんな
kuugamaita (5/7(日) 8:59)


ノンスタ、テレビで復帰後初の漫才 "自虐ネタ"も交え絶賛の声 - LINE NEWS news.line.me/issue/3ce35628… #linenews @news_line_meさんから
masked1102 (5/7(日) 8:59)


形式はライブ?最近sideM復帰したからわからないなぁ
SUTKRO (5/7(日) 8:59)


ε=?( 'ω' )?なのせんと復帰しようかな
pso2_ship02 (5/7(日) 8:59)


...甥っ子からフルーツ盛かご、長女夫婦からケーキと誕生日プレゼントが彩りを添えて豪華に祝って貰いました。 この度は、沢山の方々からお見舞いや励ましを受け、お陰さまで、明日から職場復帰させていただきます。最初は体調をみてセーブ しながら、徐々に慣れて行きたいと思います。まだまだご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします[m(_ _)m][右斜め下]
Yuuko Sugiura (5/7(日) 8:58)


@Mirakururun 復帰しないよ笑 やるならHキャラはやらないー!
kues_niki (5/7(日) 8:58)


RT @mikadoshouya: 2016年からコス復帰した銀時メインレイヤーの「しょーや」と申します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 細々と関東圏で活動しております[exclamation]〓 RTでお話合いそうな方お迎えさせて頂きたいと思います〓[黒ハート] どうぞ宜しくお願いします[m(_ _)m][黒ハート] #銀魂レイヤーさんと繋がりたい…
hijikagu1103 (5/7(日) 8:58)


moco'sキッチン復帰 #precure_alamode #precure #tvasahi
Masterd_hotaru (5/7(日) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。