SSブログ

極みの9割はクズ

@haru_kei01 わかりやすさの極み
msng_1112 (5/7(日) 11:00)


ゲスの極みさんは、やり方がよくなかったよなぁ。。 急ぎすぎた感。。。。
maskmaman (5/7(日) 11:00)


RT @yummmy0141: 【超会議2日目まとめ】 デレステ/塩見周子 夜色の暁風 初出しでドキドキだったけど綺麗に撮ってくださって幸せの極み。ありがとうございました!! p: 1枚目(@nijiurara) 2枚目(@ceylonjam) 3枚目(…
yukihimegekka (5/7(日) 10:59)


ものすごく緊張の極み だからこそ頑張る 笑顔、いつも通りに pic.twitter.com/1UGqE8HXL2
Yuna_piyopi_oO (5/7(日) 10:59)


ゲスの極み乙女の川谷さん ワイドナショー出てる(*°Д°) 見てるけど、結構好青年ww 「LINEやめちゃったんで」 に吹き出した(((*`・∀・))ハハ #ワイドナショー
ojackiss (5/7(日) 10:59)


@bo18AYJPeoHEvgq お[黒ハート]ふうちゃん笑 おはよう→おは→お 短縮の極み笑140;1034 東京バナナが女の子みたいで可愛いね[目がハート][黒ハート]? 色んな味が出たんやなあ[ぴかぴか(新しい)]
capital888 (5/7(日) 10:58)


【サカつくシュート】カップ戦<至極1 極みの先へ>の選手をコンプリート! itunes.apple.com/jp/app/id69540…
tectecsnowman (5/7(日) 10:58)


川谷が出たことでホッとしたのは、トレンディエンジェルのゲスの極み乙女のモノマネがまた見れるなということでした。またやって欲しい
ne0x0 (5/7(日) 10:58)


@ringo_4625 ですよね?!!見習わなくては…[考えてる顔] 連写は楽しさの極みです!140;1034 見た目もですけどあの性格が猫の良いとこですよね[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
sato_unc0827 (5/7(日) 10:58)


ゲスの極み乙女。川谷をみた80の祖母 『もっと休止して仏門へ修行しろ』 未成年タレントの飲酒問題に対して 『仕事おろされたなら最後まで責任とれ』 私は身内ならわかるけど赤の他人が川谷に対して謝れという意味が分からない┐('~`;)┌ #ワイドショー #ゲスの極み乙女。
fumiKoAino1103 (5/7(日) 10:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。