SSブログ

メイトの9割はクズ

RT @kudryavka02: パワプロ2017のジョンソンバグに草 チームメイトを麻雀に誘うとジョンソンが乱入して来てジョンソンの評価が42回上がるとか草生える pic.twitter.com/MBhgpdf86n
kimura0726 (5/7(日) 9:59)


「テラメイト」という電位治療器のお問い合わせをいただきました。詳しくはお電話(0120-43-5215)でもご相談承ります。 #電位治療器 #磁気治療器
sos_tokyo (5/7(日) 9:59)


とら、メイト、メロンはあってもゲマズは無い…
Blanc_Courageux (5/7(日) 9:59)


@Paul_Hanlon_bot ふむ、カロリーメイトと合うかしら・・・。
Chihaya9393Bot (5/7(日) 9:59)


シャドフェスきてひとりでカロリーメイト食べてる
shii_o_ll (5/7(日) 9:58)


やーばー!朝からカロリーメイト一本しか胃に入れてないのに吐き気②\(^^)/ お腹の下りも治まってないし体調ぜっ不調!\(^^)/
aiwas25 (5/7(日) 9:58)


メイトに ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! pic.twitter.com/U9S9ESv3fu
megadere002 (5/7(日) 9:58)


@CHAOS_PTA リンウェイツゥ懐かしい!!!!!!! あの頃は助っ人が優良だったなー、メイトかめちゃくちゃ打ってたもんなー、ピッチャーやのに。笑 打たなかったけど、キンケードわりと好きやった← それこそ今年のメンバーで優勝したらビックリだな。
sckyon (5/7(日) 9:58)


青森まで行かないとミニストップない民つらい…無理そうならまた朝イチでメイト並ぶね…
Sunomo_zuku (5/7(日) 9:58)


あ、今日仙コミだー!( ・∇・) メイト混みそうだな~
guriyamagurio (5/7(日) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰の9割はクズ極みの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。