SSブログ

コロッケの9割はクズ

千鶴さんのコロッケ美味しいですね…千鶴さんのやさしさって凄いと思います。皆さんが惹かれるのも分かります …セレブですか…?…はいっ!分かってますよ大丈夫です!
Eugen_guriP (5/7(日) 13:00)


さっきのコロッケは君が? #bot
seiya_fake (5/7(日) 12:59)


I'm at 昭ちゃんコロッケ in 山県郡安芸太田町, 広島県 swarmapp.com/c/dPkmEAckmpI
akki_hana (5/7(日) 12:59)


飲み屋の日替わりランチ。さんまも旨いがコロッケが最高。 pic.twitter.com/bTBAHCbRXr
HOME_TA3 (5/7(日) 12:59)


やっぱりこういうイベントでコロッケパンとか重すぎだよな~~(葛藤中)
shusui1212 (5/7(日) 12:59)


@citronella11 ここのコロッケが好きで、それだけブンクスしたことあります[わーい(嬉しい顔)]そしたら安すぎて小額紙幣があたしもお店もなくてお釣りが出ず、そのかわりお煎餅もらったんですけど…それがまたおいしくて[黒ハート]白くて絡まってるの、あれおいしいですねぇ[目がハート]
sinako_sinasina (5/7(日) 12:59)


@suger_jan_13 昔から大好きだった コロッケ屋さん無くなって以来 ここっ!って所がないんですよね[泣き顔] 個人的にはお肉屋さんのコロッケが 好きです また開拓してみますね おすすめあれば報告します? しゅがーさんのおすすめありますか?
takahisa427 (5/7(日) 12:59)


昨日のコロッケの残りのひき肉と春キャベツの外側茹でてロールキャベツの予定がキャベツが少し硬くミニロールキャベに変更。残った具にキャベツの硬い部分をみじん切りにして野菜たっぷり油揚げの肉詰め煮。 昨日する予定だった生姜焼きはピカタに… twitter.com/i/web/status/8…
tamago217 (5/7(日) 12:58)


ひとつのコロッケを食べるつもりが、孫の東大入学話や昭和新山で靴が変色した話などを熱いお茶と共にお届けするたっぷり1時間のプログラムになってしまった。
inouwye (5/7(日) 12:58)


@rin_taro_tibi …まとめてコロッケにするわ( ??? )
uraneko_dayo (5/7(日) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。