SSブログ

サッカー部の9割はクズ

集団戦闘してる奴=サッカー部。私はサッカーに失礼だと思うんですよ
kai_m_10969 (5/7(日) 13:59)


サッカー部マジでかっこよかった!! 初戦突破おめでとう!!
5Schwar (5/7(日) 13:59)


ジェーグリーン [サッカー][くつ] 見に行こうとしたけど寝坊しちゃって 今向かってるけど絶対終わってるよな、、 ごめんなさい 、、やっとついたぁぁあ 摂津高校のサッカー部の人面白かった(笑) pic.twitter.com/i5I2sQAGk2
2000riri0608 (5/7(日) 13:59)


キーくんとドンウンが仲良くて ミノとギグたんが、割と仲よくて もう頭おかしくなる 可愛すぎるー 帰宅部と、サッカー部とかですか←笑 とてもたまらん。 サッカー部のミノくんに一目惚れした、キーくんがドンウン引く連れて応援行ったら、ドンウンは、ギグたんに一目惚れするやつでしょ?
nskd4024 (5/7(日) 13:58)


4日と5日のしあわせな2日間の写真見て余韻に浸る[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] だいすきたいぞーとだいち[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] だいちの結婚式たのしみ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] サッカー部じゃないのに呼んでくれてありがとう[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] pic.twitter.com/XgXiuHq47w
chanmaho1201 (5/7(日) 13:57)


「サッカーは好き。でもサッカー部には入りたくない」って人は少なくないだろう。
mmgemi2 (5/7(日) 13:56)


埼スタ第4グランにて浦和学院サッカー部応援観戦、2対0勝ち!ロスタイム残り数秒で11番シュート、Gooool. pic.twitter.com/BasdPQNMaz
Isa0124isamu (5/7(日) 13:55)


.@shiokawa0207 1組で1番仲良くなれた友達って勝手に思ってる笑 今度遊ぼうね!サッカー部マネ頑張って〓[ぴかぴか(新しい)]
UoxoUyua_ (5/7(日) 13:55)


サッカー部の応援いこう
the_pooh_07 (5/7(日) 13:55)


勝ったんや!サッカー部おめでとう!!
taguchi1221 (5/7(日) 13:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。