SSブログ

古典の9割はクズ

077: 陸橋殺人事件(ロナルド・A・ノックス/創元推理文庫/ミステリ 古典) 「ミステリファンが最初に手にすべき作品がクリスティーの『アクロイド殺し』であるならば、最後に手にするのがこの作品である」と言わしめた古典的傑作。
YUKI_N_100b (5/7(日) 15:00)


waveguide≒hornなんだけど、謂わゆる『ホーン臭さ・耳の痛いホーンの癖』って、古典的ホーン形状 or コンプレッションドライバーの癖 or クロスオーバー設計に起因するもんなんじゃないかと最近よく思ってる。
te2ent (5/7(日) 15:00)


だから、中国はもういいよ[exclamation] そうだよ。 辛坊さんと百地教授のいい通り ですよ[exclamation] 日本の古典から、考えましょう[exclamation] #iinkainp #そこまで言って委員会NP
moea0708 (5/7(日) 14:59)


@se7mame 昔、古典の授業に翁丸って犬が出てきて、そんな説明を聞きました♪ 猫かワンコならワンコ。 見た目は猫系だけど、中はガチワンコ( ´ ▽ ` )ノ
tama_desuyon (5/7(日) 14:59)


支那の古典からとる必要がどこにある[?](*`Д´*)
akito2199 (5/7(日) 14:59)


リリスさん(仮)の精神が継接ぎになってる(いろいろ違うけど古典的な精神分裂症に喩えられる)→複数のリリスが生まれたことでリリンとなる?
yotakamakimaki (5/7(日) 14:59)


てか当り前のように中国の古典から引っ張ってくるのにウヨさんは疑問はないのだよな、不思議なことだ。 #そこまで言って委員会 #ytv #takajin #そこまで言って委員会NPは打ち切りに
nerinanarineyo (5/7(日) 14:58)


@Sagami_ODASAGA 本番が楽しみです[るんるん]古典はこの様な事前お勉強が必要ですね[るんるん]10倍楽しめそうです[るんるん]シェイクスピアと近松は同時代に生まれ、シェイクスピアは何人かいるのではと言うくらい筆が早かったとの事。近松もゴーストライターがいたりしてなんて楽しんでいます[exclamation]
cGpC06soixV8XOO (5/7(日) 14:58)


あー課題やんなきゃ。 プリント学校。国語古典のやつも学校。全部学校。終わったわ。
peco_ayame (5/7(日) 14:58)


@Akaaaanblue @dokumolove_ 古典も答えないんかー!!!!!! 死んでくれ!頼むから死んでくれ!
serinunntius48 (5/7(日) 14:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。