SSブログ

根っからの善人ですねの9割はクズ

植村 美久のピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ思いやりがあるし、愚痴を言うなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 私みくりん、心がピュアな女の子。アクセサリーや可愛いのが大好きなの。でもね、最近悩みがあるの。誰に相談したらいいのか私わからない。
azusararenaoshi (5/8(月) 13:54)


@izm_pad 内緒(゚ω゚)のピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃさわやかだし、セクハラするなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 えへへ(^ω^)
kayokazuya (5/7(日) 23:49)


@shodayuzu1 根っからの善人ですね。だってよ
yu_wcat_ (5/7(日) 20:54)


ビースト☆★のピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ性格が良いし、勝手に暴走するなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 どやぁ(^ω^)
mibfxcpuzwdr237 (5/6(土) 5:33)


源義経のピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ友達思いだし、他人を蹴落とすなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 shindanmaker.com/321018 おぉ、胸を張って言えよう!
yoshitsune_45 (4/22(土) 7:11)


源義経のピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ友達思いだし、他人を蹴落とすなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 shindanmaker.com/321018 おぉ、胸を張って言えよう!
yoshitsune_45 (4/20(木) 18:04)


@053131Aki @ange_mariale ピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ親切だし、秘密をバラすなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 って出たけど・・・ 極端・・・
ricotte_reene (4/16(日) 19:40)


ミラミラのピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃまじめだし、人を恨むなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 うむ。
miramiladdon (4/15(土) 17:33)


@FLPcookieのピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ思いやりがあるし、人を差別するなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 /321018 呟くつもり無かったんだが何となくやってみたらこれだったから呟くしか無くなった(爆笑)
FLPcookie (4/15(土) 13:37)


リサのピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ献身的だし、弱いものをいじめるなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 私…善人なんだwはじめて知ったw
4AFo40PXTdWmNqR (4/15(土) 10:18)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。