SSブログ

キャパの9割はクズ

20周年パーティーで、こういうことやろうって言ってる人いるけどさ、まだ申し込みも始まってないのにそういうこと言うのはやっぱりどんなキャパだろうが必ず行けるから?(笑)取れないなんて心配の要らない枠確保ヲタさんよね。枠が少ない者はまだそんな余裕ないもの。
KinKi_51D244 (5/9(火) 8:00)


京都は観光客が多すぎて、完全にキャパオーバーだねえ。町全体が入場制限が必要なレベルだと思う。観光客も地元民も気の毒だわ??  #こころ旅
natashya_acc (5/9(火) 7:59)


許容パラメータがキャパオーバーでぶっ壊れて魚が溢れかえってるこの俗世が理解できない
munipitochan (5/9(火) 7:59)


@5_y4_sk やばいよね...。 当たってくれなきゃ困る[泣き顔] 武道館ってキャパどのくらいだっけ?
anko_kiitiu (5/9(火) 7:59)


家人、1年以上先の仕事依頼が来たよどうしようと言ってたので、大丈夫?今年じゃないのそれ?と聞いてたんだけど会場聞いて納得。キャパ1500人以上のホール使うならそうだよな。てかスゲーな。
saku_o (5/9(火) 7:56)


今日は、有安杏果さん表紙のCAPA発売まで11日という記念すべき日です。 CAPA(キャパ) 2017年 06 月号 amazon.co.jp/dp/B06XZRXLP3/
evergreen_mcz (5/9(火) 7:56)


遂に保育園の送りを担当することにしました。 一人増えたことによって嫁のキャパをオーバーしてるっぽかったので。
AkukaJanaiyo (5/9(火) 7:55)


第一印象→えっ、いけめん!!! 今の印象→すき!!夢豚へのファンサがキャパ超えるくらい推せる〓 twitter.com/ki__wo/status/…
chiiii_1993 (5/9(火) 7:54)


ばーさす東海ってこの前もそうだけど、キャパに見合わない演者呼んじゃうけど大丈夫なのかな?
nabe_yanyan4 (5/9(火) 7:54)


キャパは…小さくなるのはしょうがない…氷帝でさえ平日梅芸の一階席も埋まらなかったんだもん…
Hhirarii4 (5/9(火) 7:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。